ママ友に裏切られました。生きているのが辛い

  • なんでも
  • 万延
  • 20/07/12 13:38:32

家の近所に新規のスーパーが出来て
一緒に働こう!って事になり面接に行きました
その際にママ友が私にもしもどちらかが面接に受からなかった場合はお互い働くのはやめようねと私に言ってきたんです。
そして結果は私が面接落ちでママ友は受かり
ママ友は働くのは辞めるよと言ってのに
別のママ友から一緒に面接に行ったトライヤルでパート始めたよって聞き私は裏切られたと思いました。私は今そのことで辛いです。やはり私が悪いのですか?教えてください
下手くその文ですいません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 09:24:42

    面接受けに来てトライヤル連呼されたら落すよね(笑)賢くないなと思うもん。そういうのって雰囲気に出るから。
    でも黙って働き出すのはどうかと思うわ。
    しかも一緒じゃないなら辞めると言ってたのに。裏切りかといえば裏切りよね。
    文句言ってせめて言い訳聞くか、このままフェードアウトするかどっちかじゃない?

    • 3
    • 20/07/13 09:18:53

    私採用担当してた時は友達と受けてる人は2人とも受からせる事はしなかった!両方落とすか片方落としてた!

    母親にもなって一人で働けないの?
    依存体質過ぎない?

    • 5
    • 20/07/13 09:06:39

    >>202
    そうだよ。仕事は遊びではななく働いてお金もらう場所だよ?

    • 1
    • 20/07/13 01:10:31

    受からなくて良かったという主のコメント
    面白い人なんだね

    面接で落ちたのはお店の名前間違えちゃってたからかな?
    次働きたくて面接する時はお店の名前間違えないようにしてください。
    主、頑張れ!!

    • 2
    • 20/07/12 18:51:11

    くだらない…人間

    • 3
    • 20/07/12 18:50:53

    本当に仕事をなんだと思っているんだろうか。一人で出来ないの?一緒になんて遊びじゃないのに。別に考えた方が身のためですよ。

    • 4
    • 20/07/12 18:49:52

    そんな事で死ぬな。

    • 4
    • 203

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 18:45:38

    まず、スーパーは働く場所であって
    仲良しこよしで一緒に通う学校じゃないよ?
    パートだろうがその働いた分はお金になる
    遊びじゃないんだから
    そもそも仲良しこよししたいなら習い事とかランチ一緒にすればいいじゃん
    裏切られたってそもそも仕事は1人で決めましょう。
    そのママは働かないとやっていけないから別のとこも受けてたってだけじゃないの?
    他のママにも一緒に面接行こうとか言われ
    あなたに言えなかっただけかもよ?

    別にいいじゃん。逆に一緒に働いて揉めたりもあるかもよ?
    なんでも一緒は危険だよママ友は

    • 2
    • 20/07/12 18:37:48

    >>195
    詳しすぎて自分のことかな?

    • 1
    • 20/07/12 18:26:51

    >>198
    嘘に決まってるじゃん…

    • 1
    • 20/07/12 18:21:23

    >>188
    一緒に働いてたら、別のトラブルありそう

    • 3
    • 20/07/12 18:00:56

    >>195
    うわー
    ママ友のやったことは最低だけど
    暴力夫なのね。
    お互い様だねー

    • 1
    • 20/07/12 17:16:09

    裏切られるのは、辛いね。私にも経験があります。
    私はスポ少で、相手の根回しがすごかったです。
    あなたの傷が早く癒えますように。
    私は人間不信になってしまいました。

    • 4
    • 20/07/12 17:11:36

    そのママ友冗談で言ったんじゃないですか?
    まさか、主さんが鵜呑みにして病むとまでは思わずそう言ったとしか考えられない。

    落ち込まないで。笑

    • 3
    • 195
    • 借金、スカまみれ!
    • 20/07/12 17:08:27

    >>194
    だって近所に聞こえる大声で
    「誤解だから!あんなの私じゃないから!なんでもするから!」って
    叫んで道路で土下座してたし?見たくなくても見えるってw

    旦那さん怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    遠慮なしに何度も頭踏んで、ぐちゃぐちゃな元ママ友をドブ川に蹴り落としてたwww

    • 1
    • 20/07/12 17:00:14

    >>190
    旦那さんに土下座してるところ見たの?
    あなた不幸せなのね。

    • 3
    • 20/07/12 16:57:29

    釣りだよね?
    え?
    マジで言ってる?

    • 1
    • 20/07/12 16:49:57

    主は、中学生ですか?

    • 2
    • 20/07/12 16:39:18

    スーパーの面接落ちた人あんまり聞かないよね。
    しかもこのご時世の、スーパーとか
    最も人材欲しい時期でも、だよ。

    主、しっかりしなよ。色々と。

    • 7
    • 190
    • 借金、スカまみれ!
    • 20/07/12 16:37:53

    あるある
    ダイエットスイミングで先に痩せてイケメンコーチと不倫したママ友!

    勝ち組になったらマウントとって「まだ痩せないの?ブタ女www」だって
    施設内でセックスしてたから、動画でフェラから中出しまで撮影して旦那さんへ匿名メール
    SDカードにもコピーしてスイミング教室に送り
    自主レッスン中に無呼吸で何度も泳いで溺れてから止めた・・・病んでたね

    ママ友は離婚、コーチはクビ、慰謝料請求でコーチも離婚・・・ザマァ!
    旦那さんに土下座するママ友思い出して、今でも思い出し大笑い
    まだ病んでるのかな?

    • 1
    • 20/07/12 16:36:45

    一緒に受かったとして、ママ友が仕事の覚え早くて時給上がったり、褒められてるの見ると、それはそれで辛いんじゃない?

    • 2
    • 20/07/12 16:34:45

    ママ友と職場まで一緒とかありえないな、

    • 10
    • 20/07/12 16:34:33

    面接に一緒に行って、どっちかがだめだったら辞めるとかバカじゃん。子供か!
    受かったらいくでしょ。普通。
    裏切られたって大袈裟。
    考えすぎ。あなたは落ちたんだから、他のとこ探せば?バイトは遊びじゃないよ

    • 11
    • 20/07/12 16:31:02

    一緒に面接に行く時点で幼稚です。

    • 10
    • 20/07/12 16:30:29

    どちらかが落ちたら働くのやめようって言ったなら普通の人間なら働かないよ。そのママ友は普通じゃないから放っておきな。

    • 2
    • 20/07/12 16:24:49

    主のコメントしか読んでないけど、だいぶ幼稚だね。
    こんな事で生きてるのが辛いって、世の中辛い事だらけだね

    • 8
    • 20/07/12 16:22:19

    ねえ、子供が同じような事言ったら、主は何て言うの?

    • 2
    • 20/07/12 16:14:30

    一緒に働くとその中で競争が起こるから。

    • 4
    • 20/07/12 16:13:22

    一緒に面接受けよう、
    一緒に受からなかったら辞めよう、そんなこという人も変な人だけど、ママ友だけ受かって働きだしたからといって裏切られたと感じる主も、ちょっと変。
    まあでも悪くはないと思う。
    切り替えて。

    • 6
    • 20/07/12 16:11:48

    こんなことで悩んでたらこの先生きて行けないよ!
    ママ友なんて友達じゃないのよ。

    • 6
    • 20/07/12 16:11:42

    トライアルでは?
    高校生の初めてのバイトのお話みたい

    • 2
    • 20/07/12 16:10:41

    一緒に働かないで良かったね。仲がいいから働くって大変だから。何かと比較されたり覚えるのが遅いと嫌な思いするよ。違うところで働いた方がいいって。
    裏切られたなんて思わないで主さんにあったところがあるから。

    • 1
    • 20/07/12 16:09:47

    何であなたが悪くなるの?

    • 1
    • 20/07/12 16:08:12

    なにその子供染みた約束

    • 3
    • 20/07/12 16:05:52

    >>167
    あら、魚住にトライアルあるわw
    あなた凄いね

    • 1
    • 20/07/12 16:00:02

    キーワードのトイレ連れション、速攻で連想したわ

    • 1
    • 20/07/12 15:59:47

    >>170
    面接に落ちるのも無理はない w

    • 1
    • 20/07/12 15:59:13

    >>142
    お~~~~酸っぱい!!

    • 1
    • 20/07/12 15:58:45

    >>93>>116
    トライアル?トライヤル?トピ文はトライヤル。

    • 1
    • 20/07/12 15:56:12

    トライヤルじゃなくてトライアルだと思うの。

    • 7
    • 20/07/12 15:55:47

    ママ友なんて、みんなそんな感じだよ。
    自分さえ良ければとしか考えてない
    一緒に働くと何かあれば他の人達に
    筒抜けだし、、一人で探した方がいいよ。

    • 3
    • 20/07/12 15:54:33

    店名間違えてない?

    • 2
    • 20/07/12 15:53:38

    コレ愛美の釣りだからw
    マジレスするだけ無駄。トライアルのパート落ちる人見たことないw

    • 4
    • 20/07/12 15:53:21

    依存しすぎ。

    あなたの友達ではない。子供を通じてだからね?

    • 2
    • 20/07/12 15:52:29

    キモイ
    ママ友は所詮、ママの友
    主の友達ではないしパート先まで一緒なんて気持ち悪い

    • 2
    • 20/07/12 15:51:53

    これくらいで生きてるのが辛いなんて、今まで土の中で生きてたの?

    • 2
    • 20/07/12 15:50:18

    なんでいい年して、そんなお友達とべたべたしたいの?
    一人ではたらけばいーじゃん。

    • 3
    • 20/07/12 15:45:52

    お友達は働きたいのだから
    気持ちを尊重したら?

    • 1
    • 20/07/12 15:43:45

    トライアルじゃないの?

    • 3
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ