ママ友に裏切られました。生きているのが辛い

  • なんでも
  • 万延
  • 20/07/12 13:38:32

家の近所に新規のスーパーが出来て
一緒に働こう!って事になり面接に行きました
その際にママ友が私にもしもどちらかが面接に受からなかった場合はお互い働くのはやめようねと私に言ってきたんです。
そして結果は私が面接落ちでママ友は受かり
ママ友は働くのは辞めるよと言ってのに
別のママ友から一緒に面接に行ったトライヤルでパート始めたよって聞き私は裏切られたと思いました。私は今そのことで辛いです。やはり私が悪いのですか?教えてください
下手くその文ですいません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 13:39:39

    中学生じゃないんやから 笑
    1人で行動しろよ笑

    • 63
    • 20/07/12 13:39:52

    裏切り者のために主が辛くなってどうする。忘れなさい!

    • 14
    • 20/07/12 13:41:04

    めんどくさ

    • 35
    • 20/07/12 13:41:21

    誰も悪くないよ。ただ、何でも一緒にというのは無理がある。

    • 35
    • 20/07/12 13:41:40

    言ってて恥ずかしくないの?
    釣りかな~

    • 21
    • 20/07/12 13:41:48

    幼いね。一緒に~しようって小中学生みたい。

    • 32
    • 20/07/12 13:41:52

    新規のスーパーでは働いてないんだから、裏切られてはないんじゃない?

    • 22
    • 20/07/12 13:43:00

    一緒一緒って。アホらしいよ。自立して!

    • 19
    • 20/07/12 13:43:09

    たったそれだけのことで…?釣り?
    本当の話だとしたら、そこまで悩むことなの?
    なんでも一緒はいつかストレスになるよ。

    • 6
    • 20/07/12 13:43:10


    別のママ友と面接に行った別のスーパーでも採用されたから働くんでしょ?
    主と一緒に面接受けたとこは辞退してるんだし裏切ってるっていうの、これ?

    • 13
    • 20/07/12 13:43:16

    下手くその文←そこで謝るな。そこじゃない。貴方の頭の悪さを見直してください。

    • 14
    • 20/07/12 13:43:41

    ママ友と一緒に仕事ってやりにくくない?
    主もまた別のとこ探せばいいじゃん。
    そこで友達作りなよ。

    • 17
    • 20/07/12 13:43:55

    友達同士で一緒に働くってあまり良いこと無さそうだし良かったんじゃない?

    • 21
    • 20/07/12 13:44:59

    中学生?
    なんでもお友達と一緒じゃなきゃやだー
    ひどーい裏切ったー泣?ってこと?

    大人だったら、おめでとう、私のことは気にせず働いて!私は私で就活頑張るから、でしょ…

    • 22
    • 15
    • ( ・◇・)?
    • 20/07/12 13:47:11

    ママ友に裏切られました。生きているのが辛い

    すごい大袈裟。

    • 27
    • 20/07/12 13:48:39

    黙れおばはん

    • 0
    • 20/07/12 13:50:01

    >>10
    主と一緒に面接行ったスーパーに決まってんやん、だから裏切りって言ってる

    • 0
    • 20/07/12 13:50:33

    面接官見る目あったのね

    • 32
    • 20/07/12 13:51:39

    マラソンで一緒にゴールしようっていう約束くらい信用できない約束だよね笑笑

    • 36
    • 20/07/12 13:51:59

    面接官見る目あったね。笑

    • 18
    • 20/07/12 13:52:12

    わたしも前にママ友とパートを探してて 一緒に働いてたよ。でもね その人2回行っただけで「わたしに合わないから辞める、がんばってね♪」って辞めてった。あとで考えたら 決めてる時も結構振り回された。
    働くとこもお友達と一緒♪は辞めた方が良いよ、合う合わないも人によって違うし もう大人なんだから。

    • 11
    • 20/07/12 13:52:36

    >>18確かに!

    • 2
    • 20/07/12 13:53:24

    同じところで働いたら、一緒に休むとかできないだろうし、別のところで働いた方がいいと思うよ。
    そのママ友より、待遇のいい職場を探して
    見返してやりましょう。

    • 5
    • 20/07/12 13:54:00

    >>16
    そんな言い方できるぐらいなら元気そうだし、大丈夫やろ!

    • 11
    • 20/07/12 13:54:00

    トライアルじゃないの?

    • 15
    • 20/07/12 13:54:04

    ママ友と一緒の職場なんて嫌だわ。私は知り合いがいない所で働いてる。

    • 9
    • 20/07/12 13:54:27

    そもそも、どちらかが落ちたら辞退しようねって迷惑すぎるからそんな気持ちなら面接受けない方がいいよ。

    • 29
    • 20/07/12 13:54:43

    そんなの仕方がないよ。
    悪いけど大したことがない。そんな悩み大したことではないよ と気づく時が来ないといいね。

    • 3
    • 20/07/12 13:54:49

    社交辞令だよ・・最初からわかる。

    • 3
    • 20/07/12 13:55:23

    元気そうじゃん

    • 5
    • 20/07/12 13:56:07

    何の為に、誰の為に働くのですか?
    自分が思い描いてた通りにならなくても、そこがハッキリしていたら、色々見失わずに済みます。

    • 2
    • 20/07/12 13:56:25

    >>19
    あはは。同じこと考えた。ゴール前で裏切るんだよね?

    • 4
    • 20/07/12 13:57:28

    下らないんだよ!
    今、地球はそれどころじゃないだろ!

    • 18
    • 20/07/12 13:58:03

    え、どうでもよくない?
    辛いのはママ友受かって自分が落ちたからでしょ?
    でもさ落ちたのには原因があるわけで、自業自得じゃないの?
    スーパーのレジなんてどこでも募集してるんだから、やりたいなら他受ければいいじゃん

    • 7
    • 20/07/12 13:58:22

    まだ学生気分なの。笑

    • 3
    • 20/07/12 13:58:31

    下らない

    • 1
    • 20/07/12 13:59:08

    小学生かな?w

    • 5
    • 20/07/12 13:59:09

    >>16
    やだ、こわいおじさん…

    • 3
    • 20/07/12 13:59:17

    >>33吹いたwごもっともwそれいただきます。

    • 5
    • 20/07/12 13:59:23

    生きるのが辛いほどのことじゃない。

    • 7
    • 20/07/12 13:59:44

    >>19
    されたことある。
    本当にくそな女だなと思ったけど、それで終わり。笑
    トピ主はママ友に裏切られて辛いんじゃなくて、自分落ちたのにママ友受かったのが気に食わないんだと思うわ

    • 6
    • 20/07/12 13:59:55

    小さな世界

    • 8
    • 20/07/12 14:02:39

    トライヤルって何よ(笑)

    • 19
    • 20/07/12 14:03:06

    そんな事で悩む必要ないじゃん。
    ママ友なんて友達じゃないし
    仲良しだからって同じとこ面接しようよとか
    学生ですか?

    • 7
    • 20/07/12 14:05:12

    そもそももう大人だから、私ならママ友と一緒に働くとかは無いかな。あー絶対働きたかったんだなって思えば良くない?
    相手に、最近パート始めたんだね。って一言言えば、あ、ごめん家計苦しくて。とか謝ってくるでしょ。約束は破ってるから謝罪はしてもらって、そしてそれ以上は気にしない。w

    • 1
    • 20/07/12 14:08:04

    学生の連れションじゃないんだから、一緒にとかやめたら?後でしんどいだけだよ。

    • 12
    • 20/07/12 14:09:23

    一緒に働こう!どっちかが落ちたら2人ともやめようね!とか高校生でもそんな話しないわバカじゃないの

    • 22
    • 20/07/12 14:10:53

    ってかどこでパートしようが気にしない。面倒くさそう。自由人は私からしたら、そういうのだけで嫌になる

    • 4
    • 20/07/12 14:11:38

    主は悪くないけど、そんなことで落ち込むのは損だよ。
    裏切られたと感じるなら、その人とは疎遠にすればいいよ。
    他のパートに一人で行けばいい。

    • 5
    • 20/07/12 14:12:09

    もうすぐ主のおのれらが出るよw

    • 3
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ