• No.485 承久

    20/07/12 21:50:33

    >>484
    実際そう書いてる人がいるから書いただけなので。専業も勝手に働かないだけ。働くのは国民の義務だけど家事は別に義務じゃないし。

    男が家の為に働くのはいいのになぜ女が家の為に働くと勝手と言い出すのか本当の本当に意味不明だけど。

    いつまでも仕事を休ませるような運営ならそりゃやらないよ。ボランティアより賃金でる仕事のほうが責任あるんだから優先するに決まってるじゃない。
    だから暇な人がどうぞ、になるんだよ。

  • No.492 文治

    20/07/12 22:09:51

    >>485
    こいつ暇人だよね!落ち着いたかな?と見に来たらまだ1人で吠えてた(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。