★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 21:58:12

    >>6046
    長嶋茂雄
    中丸雄一
    中川剛
    内藤剛志
    中島裕翔

    これで力尽きた 今日もありがとう
    おやすみなさい また明日

    • 2
    • 20/08/09 21:58:36

    >>6046
    私は③長渕剛⑤永島優美でした。

    • 1
    • 20/08/09 21:59:24

    >>6050
    正解です!
    お疲れさまでした、ありがとう!
    おやすみなさい(つ∀-)

    • 1
    • 20/08/09 21:59:53

    >>6051
    正解です♪

    • 0
    • 20/08/09 22:00:01

    >>6048すみません、ジャニーズが二人入ってたんで(主さんの答えはわからないけど)ちょっと有利だったかもしれないです( ´人`)

    • 0
    • 20/08/09 22:01:39

    >>6046
    【主の答え】
    ザビエルちゃんとは大部分違いましたね!
    みんな違ってみんないい!
    って感じですね(^^)v


    ①中村玉緒
    ②中岡創一
    ③長渕剛
    ④内藤剛志
    ⑤中務裕太

    • 0
    • 20/08/09 22:02:53

    >>6050お疲れさまでした!
    おやすみなさい(。-ω-)zzz
    また明日~!

    • 1
    • 20/08/09 22:03:32

    >>6054
    ザビエルさん ジャニオタなんですか?
    ってか主さんとザビエルさんは音楽系詳しいですよね
    私は疎いです

    • 1
    • 20/08/09 22:05:04

    >>6055本当だー、④以外全部違う人ですね!
    名前っておもしろいですね。

    • 1
    • 20/08/09 22:05:58

    >>6050
    悦ちゃん お疲れ様でした
    おやすみなさい また明日です

    • 0
    • 20/08/09 22:06:59

    >>6057ジャニヲタというほどではないですけど、ジャニーズは好きです(*´ー`*)

    • 1
    • 20/08/09 22:08:26

    >>6055
    アリスは③長渕剛と④内藤剛志しか浮かびませんでした>_<

    • 0
    • 20/08/09 22:10:41

    >>6057
    そうなんですか
    私は昔のジャニーズしか…
    最近のジャニーズは覚えられません
    女子のグループはもっとですよ笑

    • 0
    • 20/08/09 22:10:57

    >>6057
    主もそこそこっていう感じで詳しくはないですよ^^
    それより最近ドラマを見ることがなくなったので(菅田君は見ましたが)俳優、女優に疎いですよ。

    • 1
    • 20/08/09 22:11:53

    >>6062
    そういえば、アリスちゃんて誰のファンですか?
    昔の人でも…

    • 0
    • 20/08/09 22:13:49

    >>6063
    いやいやあのザビエルさんのパズルクイズ強いですよ。 主さん
    アリスお風呂に入りますのでこの辺で失礼します
    主さん、皆さんありがとうございました
    また明日

    • 0
    • 20/08/09 22:14:30

    虹プロって知っていますか?
    他人に薦められて今さらyoutubeで見ています。スッキリで騒がれていた時は興味が全くなかったのですけど^^

    • 0
    • 20/08/09 22:15:22

    >>6064
    キムタクでーす と言ってもドラマのキムタクが好きです
    嫁や娘は嫌いでーす

    • 1
    • 20/08/09 22:16:29

    >>6065
    パズルクイズと言えば、アタック!25が(;'∀')

    アリスちゃんありがとうございました。疲れを取ってくださいね。
    また明日!おやすみなさい(つ∀-)

    • 1
    • 20/08/09 22:16:40

    >>6065アリスさん、お疲れさまでした!
    おやすみなさい(。-ω-)zzz
    また明日~!

    • 1
    • 20/08/09 22:16:45

    >>6066
    あっ、名前は聞いたことがあります
    ママスタにもトピがたってますよね

    • 1
    • 20/08/09 22:18:03

    >>6070
    さよなら言ったのにまだ答えてるアリスでした (-_-)zzz

    • 1
    • 20/08/09 22:18:27

    >>6067
    あら引き止めちゃいましたね(;^ω^)
    私も好きですよ。最近ではグランメゾンはかなりハマりました。
    ママスタでは結構辛口ですよね。
    今度こそおやすみなさい(つ∀-)

    • 1
    • 20/08/09 22:21:45

    >>6066スッキリのオーディションから見てましたよ!
    でも、私はK-POP(あの子たちは日本人だけど)に興味がないんですよねー。
    名前は全員言えるんだけど_(^^;)ゞ
    主さん、好きなんですか?

    • 1
    • 20/08/09 22:24:28

    >>6067私はそのキムタクのドラマに出てる道枝くん(なにわ男子)が好きです(*´艸`)

    • 1
    • 20/08/09 22:25:12

    >>6073
    まった~く興味がなかったのですけど、見始めたらハマってしまったんですよ。主のいつものパターンです。渡鬼も( ´艸`)
    あんなドラマどこが面白くて?って思っていたらいつの間にか…^^
    ザビエルちゃん見ていたんですね。
    まだ合宿辺りなんです、ミイヒが可愛すぎて♪

    • 1
    • 20/08/09 22:28:11

    >>6074
    今ググったんですけど、前にもドラマに出ていました?
    なんとなく顔を見たことがあります。
    めっちゃ可愛い~~~!
    やっぱりザビエルちゃんと好みが似ていますね。

    • 1
    • 20/08/09 22:31:08

    そろそろお時間なので、今夜はこの辺で終わりにしますね。
    参加してくださった皆さんありがとうございました。おやすみなさい(つ∀-)

    • 1
    • 20/08/09 22:31:52

    >>6075渡鬼って長寿ドラマですよね?
    それだけおもしろくて人気があるんでしょうね。
    私、渡鬼は一度も観たことがなくて(;゚∇゚)
    主さんはミイヒファンなんですね!
    痩せすぎちゃって心配でした。

    • 1
    • 20/08/09 22:35:06

    >>6076「母になる」と「俺のスカート、どこ行った?」にレギュラー出演、「絶対零度」にゲスト出演しています!
    主さんが観たのはどれかな?

    • 1
    • 20/08/09 22:37:35

    >>6078
    渡鬼も見始めたのは何年も経ってからです。
    どうってことない内容なんですけど、中毒ですねあれは(;^ω^)
    ミイヒ、激やせってネットに出ていましたね。
    大変なんでしょうかね、人間関係とか。

    • 1
    • 20/08/09 22:38:18

    >>6077ありがとうございました!
    主さんと芸能人の趣味が似てますね(*´艸`)
    おやすみなさい(。-ω-)zzz
    また明日~!

    • 2
    • 20/08/09 22:38:42

    >>6079
    ドラマではなくてまちゃみの番組かしら。
    なんか印象に残っていますよ。

    • 1
    • 20/08/09 22:39:53

    >>6081
    似ていてびっくりです^^
    おつかれさまでした。
    おやすみなさい(つ∀-)

    • 1
    • 20/08/09 22:40:54

    >>6077
    半沢直樹見てました。悪党の顔芸に笑いました。お疲れ様でした。お休みなさい(-.-)zzZ

    • 1
    • 20/08/09 22:46:41

    >>6082あー、メレンゲの気持ちですかね?
    ググったら三年前に出てますね。
    メレンゲの気持ち、関西では放送されてなくて残念です(;_q)

    • 0
    • 20/08/09 23:01:05

    >>6085
    多分それだと思います。
    そうなんですね。
    最近はマンネリ気味で見ていません^_^;

    • 0
    • 20/08/09 23:10:05

    【正解は明日】クイズ

    同じ記号を読み解いて全員の名前をお答えください。

    〇●△▼お
    〇●△▼い
    〇▲△▼な
    ●△▼さ▲


    おやすみなさい(つ∀-)

    • 0
    • 20/08/09 23:18:31

    >>6087

    浅田真央
    浅田舞
    芦田愛菜
    さだまさし

    • 1
    • 20/08/10 07:58:04

    おはようございます!
    さっそく昨日の答え合わせです。

    >>6087
    正解です!
    かんたん過ぎでしたかね?^^;


    【おめざ】クイズ

    誰でしょう
    実在の人物以外も含まれます。


    ①〇〇〇てつ〇
    ②〇〇〇てつ〇〇
    ③〇〇〇〇〇てつ〇
    ④〇〇〇〇てつ〇
    ⑤〇〇〇〇てつ


    ①〇〇〇〇〇〇おみ
    ②〇〇〇〇〇おみ
    ③〇〇〇〇〇おみ
    ④おみ〇〇〇〇
    ⑤〇〇〇〇おみ

    ※解答が出ないようでしたら30分後位に答えを載せます。
    しばらく来られませんので延長希望の告知はありません。

    • 0
    • 20/08/10 08:25:24

    >>6089
    今朝はまだどなたも挑戦してくれていないのかな?(*_*;
    いらしたらハートを押してください。
    ハートがつかないようなら問題はしばらく放置します。

    • 1
    • 20/08/10 08:26:18

    >>6090
    コメントかハートでした!

    • 0
    • 20/08/10 08:35:14

    おはようございます。
    わたしは答えが気になるので正解を出してほしいです。

    • 0
    • 20/08/10 08:40:24

    わたしは解いているのでもう少し時間下さい!

    • 1
    • 20/08/10 08:43:02

    >>6093
    了解しました!
    解答待ちの方すみません。

    • 0
    • 20/08/10 09:01:16

    >>6089
    おはようございます

    ①武田鉄矢
    ②星野哲郎(作詞家)
    ③黒柳徹子
    ④玉山鉄二
    ⑤渡辺哲

    • 1
    • 20/08/10 09:14:04

    >>6095
    信玄さんおはようございます!
    正解です!

    星野哲郎さん、ググったら演歌の名曲を数多く書いているんですね。
    なんとなく聞いた名前だなって思っていました。

    • 0
    • 20/08/10 09:30:50

    >>6089おはようございますー!
    ①近藤正臣
    ②渡辺直美
    ③大坂なおみ
    ④尾美としのり
    ⑤優木まおみ

    • 1
    • 20/08/10 09:35:50

    >>6097
    ザビエルちゃん、おはようございます!正解です!

    よかった~、信玄さんとふたり正解を出してくれて。
    そろそろボツにしようと思っていたところだったので(^^ゞ

    • 1
    • 20/08/10 09:38:53

    >>6089

    【主のこたえ】 

    ①武田鉄矢
    ②出川哲朗
    ③黒柳徹子
    ④石立鉄男
    ⑤星一徹

    ①渡辺直美
    ②近藤正臣
    ③登坂広臣
    ④尾美としのり
    ⑤優木まおみ

    ⑤が意外と出ないのでしょうか。
    〇〇〇なおみ は、いないのかも。

    • 1
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ