★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 07:48:28

    >>4607
    朝から粘着してトピを荒らすお前の親の顔もな。
    石田が給料泥棒だとしてもお前には関係ないだろ。
    お前の荒らしこそみんなに迷惑かける行為だとまだわからないのか?
    アホなのか?

    • 1
    • 20/08/04 07:43:49

    >>4603
    主さんおはようございます。
    今日はランニングはお休みです(^_^;)

    問題について質問です!
    □ん□□ん
    の四角には同じ仮名が入るということですか?
    バンババンみたいな?

    • 1
    • 20/08/04 07:43:21

    相変わらずのタイミングの悪さ

    • 0
    • 20/08/04 07:38:01

    >>4604
    お、給料泥棒登場ー!!

    やっぱり仕事中にチェックしてるのか

    親の顔が見てみたい

    • 1
    • 20/08/04 07:37:56

    >>4605
    おはようございます。
    ちょっと難しいかな(^^;

    • 0
    • 20/08/04 07:35:40

    >>4603
    ×変な文になっていたんで削除しました(-_-;)
    〇変な文になっていたので削除しました

    朝から失敗続きです(-_-;)

    ヒントがあります。

    全て名前ですが②は下の名前です。
    このヒントだけでは困っちゃうかな…

    • 0
    • 20/08/04 07:33:11

    元石田です。
    あの日は自分の発言からトピが荒れる事態となってしまい申し訳ありませんでした。
    あんみつさんとは蟠りはないと思っていましたが、あんみつさんがなりすましをしていたりここに来られなかったりする原因が少しでも私にもあるなら謝ります。
    「結局石田は謝っていない」から昨日も荒れていたようなので改めて謝罪します。
    なのでどうかもう私のことで荒らすことはやめてください。

    • 1
    • 20/08/04 07:30:51

    変な文になっていたんで削除しました(-_-;)

    あらためましておはようございます。

    さっそくですが、
    >>4600
    信玄餅さん二問とも正解です!
    ごめんなさい、一度だけお許しを!
    ヒント無しでも簡単でしたか?(^^)/

    ①奴が彼氏に…て
     勝手にしやがれ

    ②衣装モノクロに
    白い雲のように


    壁際に寝返り打って背中で聞いている、やっぱりお前は出ていくんだな…
    なんだか改めて読むとすごく切ない歌詞ですね。
    書けそうで絶対に書けないし、さすが阿久悠ですね。

    【もんだい】
    共通の記号に入る文字はそれぞれなんでしょう。
    今までの話が少しだけヒントになるものがあるかも?
    ちょっと古いですが(^_^;)

    ① 〇〇〇●●
    ② ●●□●●□
    ③ □ん□□ん

    三問解ったらお答えください

    • 0
    • 4602

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 00:06:52

    明日は(もう今日か)良い日になりますように!今度こそお休みなさい(^O^)

    • 1
    • 20/08/04 00:04:18

    >>4599
    寝そびれましたf^_^;①勝手にしやがれ
    ②白い雲のように

    • 1
    • 20/08/03 23:01:55

    【正解は明日】クイズ

    文字を入れ替えて正しい順番でお答えください。

    ※大文字、小文字が逆になる場合があります。

    ①奴が彼氏に…て


    ②衣装モノクロに


    一問でも解ったらお答えください
    正解は明日です!

    • 0
    • 20/08/03 22:46:35

    >>4590わかりますー( ・∇・)

    • 1
    • 20/08/03 22:44:47

    >>4593
    トピに一斉に投稿が重なるとそうなるのでしょうかね
    そう言ってもらえてありがたいです

    • 1
    • 20/08/03 22:44:33

    >>4586こちらこそありがとうございました!
    今日も楽しかったです。
    探偵のクイズを作ったので、明日か明後日にでも出題しますね(*´艸`)

    • 1
    • 20/08/03 22:44:21

    >>4589
    ありがとうございました(^O^)暑くなりましたね?主さん&悦ちゃん及び皆さんも熱中症等に気をつけて下さいね。お休みなさい(-.-)zzZ

    • 2
    • 20/08/03 22:42:23

    >>4589
    お疲れ様でした
    急に暑くなって体が追いつかないですよね
    主さん、みなさん気をつけましょうね。 マスクも暑いですし
    こまめに水分補給して おやすみなさい

    • 2
    • 20/08/03 22:41:53

    >>4587
    主もです、投稿できませんでした、がしょっちゅう出るので重複します。気になるなら削除でそうでなければ放置で構いません。

    • 1
    • 20/08/03 22:41:45

    >>4589
    ありがとうごさいました。
    おやすみなさい(_ _).oO

    • 1
    • 20/08/03 22:40:31

    >>4587あ、>>4581で正解されてましたね!
    違う方へレスしてしまいましたm(._.)m
    なかなか反映されない時ありますよね。

    • 1
    • 20/08/03 22:40:13

    >>4588
    ①の状態実際に我が家もありましたよ
    娘がお気に入りの服がそうでした
    下にスパッツを履かせたりして着せてました笑

    • 2
    • 20/08/03 22:39:53

    皆さん今日もお付き合いいただきありがとうございました。
    元気印の悦ちゃんも体調を崩されました。これからますます暑くなりますがお互いに十分注意しましょうね。おやすみなさい(つ∀-)

    • 2
    • 20/08/03 22:37:59

    >>4568
    【答え】どうしようもないのにきてる

    ①ママ友「Aちゃん、あの服すっごく気に入ってるんだってね」
    Aちゃんママ「そうなのよ、気に入りすぎて困ってるの。もうサイズアウトして丈は短くなってるし、ファスナーも壊れちゃってて【どうしようもないのに着てる】のよ」

    ②店員A「あのお客さんたち、しょっちゅう店に来てるけど、全然商品買ってくれないよね」
    店員B「うん、ただの暇潰しかな?暇な者【同士、用もないのに来てる】んだろうね」

    • 0
    • 20/08/03 22:37:41

    ごめんなさい
    なかなか投稿ができずに押してたら連投になってしまって

    • 1
    • 20/08/03 22:37:40

    >>4582
    ありがとうございます。
    今日も内容の濃い問題ばかりでした(*^_^*)ノ

    • 1
    • 20/08/03 22:37:01

    >>4583正解です!
    お見事!

    • 1
    • 4584

    ぴよぴよ

    • 4583

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 22:35:23

    >>4580正解です!
    お見事!

    • 1
    • 20/08/03 22:35:21

    >>4568
    どうしようもないのにきてる

    • 1
    • 20/08/03 22:34:17

    >>4568
    どうしようもないのにきてる

    • 1
    • 4579

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 22:32:14

    >>4576意味合いは同じです。
    「どうしようもな」までは合ってます!

    • 0
    • 20/08/03 22:30:52

    >>4576惜しいです!

    • 0
    • 20/08/03 22:29:59

    >>4568
    どうしようもなくきつづける

    • 0
    • 20/08/03 22:28:09

    >>4573そうです。

    • 1
    • 20/08/03 22:27:51

    >>4572
    ありがとうございます 良かった

    • 0
    • 20/08/03 22:26:10

    >>4568
    確認です
    ①②に共通する言葉で良いんですか?

    • 0
    • 20/08/03 22:24:33

    >>4569
    いいんですよ、今日は時間設定もしていませんから

    • 1
    • 4571

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 22:23:16

    >>4566
    正解です♪

    • 1
    • 20/08/03 22:23:01

    >>4566
    すみません。すでに正解出てましたね

    • 1
    • 20/08/03 22:22:52

    >>4565では、一つ出題させていただいていいですか?

    【問題】
    ◯に入る共通する言葉は何でしょう?

    ①ママ友「Aちゃん、あの服すっごく気に入ってるんだってね」
    Aちゃんママ「そうなのよ、気に入りすぎて困ってるの。もうサイズアウトして丈は短くなってるし、ファスナーも壊れちゃってて◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯のよ」

    ②店員A「あのお客さんたち、しょっちゅう店に来てるけど、全然商品買ってくれないよね」
    店員B「うん、ただの暇潰しかな?暇な者◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯んだろうね」

    • 0
    • 20/08/03 22:22:38

    >>4551
    明智さんも同じように取りましたよね。
    書き方を間違えました、すみませんでした<(_ _)>

    • 0
    • 20/08/03 22:21:23

    >>4541
    ③上腕、腕章
    とかで良いんですか?

    • 1
    • 20/08/03 22:20:47

    ザビエルさんの出題はありますか?

    • 1
    • 20/08/03 22:19:57

    >>4563
    ですよね、書き方を間違えました。
    すみませんでした<(_ _)>

    • 2
    • 20/08/03 22:17:57

    >>4562◯◯◯きょう◯"◯◯で一つの言葉かと思ってしまいました(;^_^A

    • 1
    • 20/08/03 22:16:43

    >>4561
    正解です♪
    ザビエルさんも同じ字と取っていましたか?

    • 0
    • 20/08/03 22:15:59

    >>4560宗教、今日中

    • 1
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ