★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/05 23:07:57

    空、草、桜、光、数、羊

    共通点はなーんだ?

    • 0
    • 21/02/05 22:23:49

    >>21036
    勉強ができても気が利かなくて要領が悪い人より、勉強はそこそこだけど機転が聞いたり如才ない人の方がいいっていう意味でしょ?
    実際に両方いるよ。

    • 0
    • 21/02/05 22:11:14

    >>21034
    普通の頭で賢いは無理だな笑

    • 1
    • 21/02/05 22:02:52

    ウケるね

    • 0
    • 21/02/05 09:31:33

    >>21033
    さらに頭が良くてずる賢い人は最悪
    だったら普通の頭で賢い人がいいな

    • 4
    • 21/02/05 09:16:36

    >>21031
    それはそうだよ
    賢い人は善悪の区別ができてるから
    変に悪知恵が働く人の事を「頭は良いけど賢くはない」
    って言うんじゃないの?

    • 5
    • 21/02/02 11:47:49

    >>21031
    うーん でもバカでは無理だよね

    • 6
    • 21/02/02 11:16:55

    頭がいいのと賢いは別なんだな

    • 3
    • 21/02/01 10:32:49

    >>21028
    また問題ごとのせて答えてて笑った
    逆に恥ずかしいのに笑

    • 6
    • 21/02/01 08:53:39

    相変わらずのいたちごっこ
    あっちもこっちもw

    • 7
    • 21/02/01 08:44:02

    >>21026
    だれかと違って承認欲求さんじゃないから笑
    あそこまでいくと相当重症だよね

    • 5
    • 21/02/01 08:38:41

    >>21025
    挨拶ないけど、主はスルーしたね

    • 6
    • 21/02/01 08:37:24

    >>21025
    せっかくわかったのに一番乗り取られたのが悔しくてここに?

    • 9
    • 21/02/01 08:35:44

    今朝の問題は比較的簡単だったね
    私でも分かった
    我先にと投稿したんだな
    1番乗りおめでとう!
    主にお見事もらえてよかったじゃないの笑

    • 5
    • 21/01/30 12:04:12

    >>21021
    クイズに参加したくてたまらないのかな
    「クイズしましょう」も勢いだけで立てちゃったようだったけどまた立てればいいのにね

    • 3
    • 21/01/30 11:57:55


    もうこの人は恥ずかしいという感情は持ち合わせていないと思う
    ムキーッとか叫んではいるだろうけど笑

    • 4
    • 21/01/30 11:46:51

    >>21020
    あの反応ぶりは問題の意味すら理解できてない って事よね

    • 6
    • 21/01/30 11:45:40

    >>21019
    例の人じゃないの?
    何役もするしポチもいくつも押せる人よ
    ああいう事でしか参加する事ができないのよ

    • 7
    • 21/01/30 11:00:03

    >>21019
    は?うん?ってやつね
    ハート押しまくってまた掘ったよね
    ホント懲りずに恥ずかしい人だわ

    • 4
    • 21/01/30 02:54:00

    あの二人は誰?
    話し合わせた()ようにコメントした二人よ笑
    ここは相変わらずバカばかりで笑える
    一人でハートを押しまくってる姿を想像するとうけるんだけど

    • 4
    • 21/01/29 21:46:18

    >>21017
    ちょっと苦しいかもね笑笑

    • 5
    • 21/01/29 21:40:40

    >>21016
    はいはい
    それでよろしい

    • 2
    • 21/01/29 21:37:30

    とりあえず>>21004が日本語力がないことだけがハッキリしたなw
    その後はアホな奴らの勘違いということで笑

    • 8
    • 21/01/29 21:34:51

    最初に言ったのはわたしだよ
    はっきり言うね
    分からない人にわざわざ教える気はありません
    それだけ!読解力の欠如だと思う
    相変わらず自分の事を棚に上げて笑えるわ

    • 3
    • 21/01/29 21:27:14

    >>21012
    教えてって言われてるのに答えられない理由は?

    • 5
    • 21/01/29 21:25:44

    >>21011
    間違ったならそう言って謝ればいいのになんなのその中途半端な正義感と優しさの勘違いww

    • 6
    • 21/01/29 21:23:53

    >>21010
    わかる人もいるんだから自分基準に考えない方がいいと思うよ
    わたしは言い出した人とは違うからね

    • 3
    • 21/01/29 21:21:15

    >>21009
    書くことで改めて傷つく人がいると思うから察してね

    • 2
    • 21/01/29 21:19:21

    >>21008
    私も>>21007と同じ。
    何のことを言っているのかさっぱり
    本人じゃないのにわかるなんてすごいねw

    • 9
    • 21/01/29 21:14:34

    >>21008
    恥ずかしいけとわからないの
    わかってるなら教えて

    • 6
    • 21/01/29 21:07:38

    >>21006
    アンカー先じゃないけどマジで言ってる?
    わからないなら恥ずかしいよ 7ハートって笑

    • 3
    • 21/01/29 19:07:30

    >>21004
    ごめんね、批判とかじゃなくて整理したい。
    どの発言が余計なことで、誰が嫌な思いをして、言い訳がましいのはどれ?

    • 9
    • 21/01/29 14:12:19

    >>21004
    ちょっと何言ってるかわからないw

    • 13
    • 21/01/29 14:10:49

    >>21004
    前にも同じこと言われてた
    学習能力なしだから

    • 2
    • 21/01/29 14:06:05

    >>20999
    気の毒って書いてたけど余計なこと言っていやな思いをさせたのわかってる?ちょっと言い訳がましかったけど

    • 3
    • 21/01/29 12:39:46

    >>21002
    そういうことか
    最近ますますレベル高いしね
    おバカな私は付いていけないよ笑

    • 3
    • 21/01/29 11:48:40

    ザビエルさんスルー

    • 5
    • 21/01/29 11:23:02

    >>20999
    本人もハートを押したのかな

    • 0
    • 21/01/29 09:33:19

    21000

    • 1
    • 21/01/29 09:20:23

    なんか変な問題だったね
    ザビエルさんお気の毒w

    • 5
    • 21/01/28 02:37:15

    それにしても負けず嫌いだな

    • 1
    • 21/01/27 21:59:31

    >>20996
    病気並みよね

    • 5
    • 21/01/27 21:57:46

    >>20995
    そんなにマホさんが気になるの?よほど好きなんだね笑

    • 8
    • 21/01/27 20:13:58

    >>20990
    カンニングの人ってマホ?

    • 4
    • 21/01/27 08:40:54

    >>20990
    それよりあなたは「わたしはクイズしましょうの主ではありません」って言っちゃった人だよね? ヤバさ加減がよく似てるからすぐわかる

    • 6
    • 21/01/27 08:28:35

    ここで人の悪口しか言えない人よりは全然できてるよ

    • 7
    • 21/01/27 08:21:17

    毎回同じセリフしかいないんだな
    主か参加者を叩くかだよ

    • 8
    • 21/01/27 08:18:50

    >>20990
    そう?ひとりで結構答えてた様だけど?
    そりゃ常連さんがいたら遅いでしょ
    あなたは参加せずにここで言うだけでしょ

    • 11
    • 21/01/27 06:58:54

    カンニングの人やっぱり帰ってきたね
    解答のタイミング遅すぎてすぐわかる(爆)

    • 8
    • 21/01/26 07:12:27

    >>20988
    常連さん相手では答えられないからでしょ

    • 4
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ