★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/29 09:33:19

    21000

    • 1
    • 21/01/29 09:20:23

    なんか変な問題だったね
    ザビエルさんお気の毒w

    • 5
    • 21/01/28 02:37:15

    それにしても負けず嫌いだな

    • 1
    • 21/01/27 21:59:31

    >>20996
    病気並みよね

    • 5
    • 21/01/27 21:57:46

    >>20995
    そんなにマホさんが気になるの?よほど好きなんだね笑

    • 8
    • 21/01/27 20:13:58

    >>20990
    カンニングの人ってマホ?

    • 4
    • 21/01/27 08:40:54

    >>20990
    それよりあなたは「わたしはクイズしましょうの主ではありません」って言っちゃった人だよね? ヤバさ加減がよく似てるからすぐわかる

    • 6
    • 21/01/27 08:28:35

    ここで人の悪口しか言えない人よりは全然できてるよ

    • 7
    • 21/01/27 08:21:17

    毎回同じセリフしかいないんだな
    主か参加者を叩くかだよ

    • 8
    • 21/01/27 08:18:50

    >>20990
    そう?ひとりで結構答えてた様だけど?
    そりゃ常連さんがいたら遅いでしょ
    あなたは参加せずにここで言うだけでしょ

    • 11
    • 21/01/27 06:58:54

    カンニングの人やっぱり帰ってきたね
    解答のタイミング遅すぎてすぐわかる(爆)

    • 8
    • 21/01/26 07:12:27

    >>20988
    常連さん相手では答えられないからでしょ

    • 4
    • 21/01/26 01:02:26

    >>20987
    夜はもうやらないのかな
    参加者はほとんどいなかったし、主もあれだけ繰り返されたらさすがにやる気が失せるだろうね
    嫌な思いまでしてやる必要ないし昼間は常連さんが来て盛り上がってるわけだし
    結果的に荒らした本人もクイズが出来なくなったって事なのにね
    昼間はなんで参加しないのかしら

    • 3
    • 21/01/25 02:34:47

    嫌がらせすることが楽しくてしょうがないんだろうな
    どや顔で投稿してるのかと思うとウケる
    でもそうでもしないと気持ちが抑えられないほどのストレスでも抱えているのだろうか
    そう思ったら可哀想
    いずれにしてもあれは普通ではないから

    • 4
    • 21/01/24 17:54:49

    主の方が一枚上手w

    • 4
    • 21/01/24 16:36:33

    同じ人?ID違うけど

    • 4
    • 21/01/24 16:31:10

    >>20983
    どっちもどっち

    • 5
    • 21/01/24 16:28:25

    大人気ないね

    • 3
    • 21/01/24 16:14:31

    >>20981
    見事なイタチごっこだよね笑

    • 1
    • 21/01/24 15:47:51

    すごい執念w

    • 6
    • 21/01/24 08:43:44

    >>20978
    常連だけでも10人ぐらいいるんじゃない?アンチに付くハートとはわけが違うってこと

    • 4
    • 21/01/23 22:31:35

    >>20977
    あなたと一緒でロム専だけど参加者を擁護したくなる人の気持ちもわからないではないよ
    かまってちゃんというのがわかってても黙っていられないんじゃない?
    もはやここが荒れようが誰か迷惑してるのかな
    あなたもロムして気分悪かったらスルーでいいと思うよ

    • 3
    • 21/01/23 21:33:26

    >>20961
    こんなとこに10人もいるわけないのにウケるw
    なるほどね、あなたこそ自演の成りすましなのねw

    • 2
    • 21/01/23 21:07:08

    横から失礼。
    荒らしやアンチがここを荒らす行為に対して、自演だと言い切る根拠って?
    構ってちゃんだってわかってるのにわざわざ構うことが余計に荒らす結果になってるってわからないかな。
    放置が一番だと思うんだけど、そう思わない人の理由を聞いてみたい。

    • 6
    • 21/01/23 21:04:12

    >>20975
    もはや草しか否定できない?www
    話をすり替える人は頭良くないと思うよwww

    • 1
    • 21/01/23 21:00:31

    >>20970
    ww バカ丸出し 未だにこれ使ってるんだ

    • 5
    • 21/01/23 21:00:08

    >>20973
    ああそうだった、指くわえてただ閲覧してるだけだったね、ごめんねw

    • 5
    • 21/01/23 20:58:50

    >>20970

    参加できないから閲覧できないわけでもないのに。
    なんかいつもトンチンカンな事を言う人だね

    • 2
    • 21/01/23 20:56:10

    >>20970
    え?主がまちがえたのを覚えてるっていうのもすごいね
    いつの話なの?
    ちくわぶさんてだいぶ前の人じゃなかった?

    • 4
    • 21/01/23 20:53:23

    >>20970
    あなたはハンネないの?

    • 2
    • 21/01/23 20:50:35

    >>20968
    ちくわぶさんとマホさんは主さえ間違えたんだよ
    あ、あなたあっちに参加できないから知らないよね、ごめんねw

    • 6
    • 21/01/23 20:37:38

    >>20963
    へー 詳しくよく覚えてるわね

    • 1
    • 21/01/23 20:34:51

    え、そういえばちくわぶさんっていたよね?って程度でよく覚えてないのが普通じゃない?
    参加者1人ずつの特徴でも書きとめてる?やることなさすぎて
    うけるんだけど(笑)

    • 4
    • 21/01/23 20:26:16

    >>20965
    これが分からないようじゃクイズは無理だよ笑

    • 4
    • 21/01/23 20:24:27

    すんごい分かりやすい 笑

    • 5
    • 21/01/23 20:22:45

    自演って自演してる人が言うんだよね
    自分がやってるから人もやってるって決めつけるんでしょ?w

    • 3
    • 21/01/23 20:21:21

    また始まった 自演

    • 4
    • 21/01/23 20:08:59

    >>20960
    いくら成りすましてもマホさん感出ちゃってるよね
    ちくわぶさん感もw

    • 7
    • 21/01/23 10:50:59

    >>20961
    見事な返し!ハートをたくさん押したい気分(笑)
    疫病神も勉強しなー

    • 8
    • 21/01/23 10:26:58

    >>20960
    マホさんが来れなくなって寂しくて仕方ないのね
    幻覚まで出ちゃってるじゃない笑

    • 13
    • 21/01/23 10:06:45

    おかえりマホさんw

    • 3
    • 21/01/22 11:26:34

    >>20958
    詳しいね
    疫病神のレスはどれ?

    • 1
    • 21/01/22 11:12:59

    >>20945
    真田は向こうで答えすぎて怒られたって言ったやつね
    最近でもクイズはできますからとかカンニングがと言ってるのも真田よ
    だいたいアンチは真田と疫病神の二人しかいないと思うけど
    あんみつはさすがに消えたかな
    ある意味1番利口かも

    • 1
    • 21/01/22 09:54:18

    そもそもこんな所で言い合ってるのもバカらしいけどね
    って書き込むと同類に思われるからこれでやめよう

    • 4
    • 21/01/22 09:45:31

    >>20950
    たくさんハートがつく割に全然言い返せないで言われっぱなしだね
    あっ、ハートを押すだけで手一杯なのかな?いつもおつかれさまね

    • 3
    • 21/01/22 09:40:40

    >>20952
    例え寝られなくてもここを見ることはないな
    よけい寝られなくなりそうで笑

    • 5
    • 21/01/22 09:27:28

    >>20951
    うさぎが寂しいと死んじゃうのと一緒で誹謗中傷してないと死んじゃうのかもね
    他にやることなさそうだし

    • 4
    • 21/01/22 09:21:59

    >>20951
    もう病気みたいだからそのうち捕まるんじゃない
    そうならないと分からないのかもね

    • 9
    • 21/01/22 09:12:45

    >>20949
    寝られなくてたまたま見てることだってあるのにね
    毎日朝から晩まで粘着してる人に言われても笑っちゃうだけだよね

    • 4
    • 21/01/22 09:10:42

    >>20948
    クイズはもちろんノリにもついていけないのか。
    今のところ楽しみは誹謗中傷だけみたいだね。

    • 4
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ