★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/29 12:53:09

    >>20737
    その常連達って来る時は纏まって来るけど
    来ない時はピタッと来なくなるよね
    どこかで打ち合わせしてるのかと思える笑

    • 6
    • 20/12/29 11:23:03

    >>20777
    子供の頃に兄弟と比べられて育ったりするとそういう傾向が強くなるよ
    他の兄弟は頭良かったのかも

    • 0
    • 20/12/29 11:12:59

    ザビエルさんを徹底的に持ち上げて主を落としてヤキモチやかせようとしてるんだよね
    でも主が見てなかったら意味ないよね?
    たぶん見てるだろうけど
    それより荒らしこそ相当なヤキモチやきなんだと思う
    粘着質って恐いんだな

    • 3
    • 20/12/29 10:31:48

    >>20762
    買い出し終了! 混んでくる前にメモ見ながら手早く買ってきたよ

    • 1
    • 20/12/29 10:27:48

    やっぱりね思った通り 
    ひとりでご苦労様
    どういう意味か荒らしにしかわからないだろうけど(笑)

    • 0
    • 20/12/29 10:09:58

    >>20772
    本音が出たわね

    • 1
    • 20/12/29 10:09:04

    >>20767
    まぁジェネレーションギャップはあるでしょうけど
    根が真面目な人なんでしょうから無理に笑いを取らなくていいよ
    って思える寒~いギャクもあるよね笑

    • 4
    • 20/12/29 10:04:14

    >>20770
    皆に飽きられて潰れちゃえばいいのにね

    • 0
    • 20/12/29 10:04:02

    >>20768
    なんて言うのかな綺麗って言うのかな
    解答者が問題の意味を分かりやすくしてあるって言うのかな

    • 4
    • 20/12/29 09:59:41

    クイズネタもなくなってきたね

    • 1
    • 20/12/29 09:49:47

    >>20763
    ザビエルさんの問題に答えて正解したら、あれは私でしたってここで言ってみてね。ID変わるから問題ないよね?

    • 0
    • 20/12/29 09:47:30

    >>20766
    ザビエルさんは完璧だね

    • 1
    • 20/12/29 09:47:03

    >>20766
    わかる。
    ザビさんの問題って漢字でも人物でも、モヤモヤすることないんだよね。
    主のは誰?って人も多い。

    • 5
    • 20/12/29 09:45:32

    >>20765
    それは言い訳だよ
    ザビエルさんの問題でははそういう事はないよ
    それに解答者のチェックミスも多いから荒らしのネタになる

    • 4
    • 20/12/29 09:40:53

    >>20759
    それは問題の種類が違うからね

    • 1
    • 20/12/29 09:38:51

    >>20759これはどういう意味?教えて

    • 0
    • 20/12/29 09:37:16

    >>20759
    本当にそれ
    今日はザビさんクイズ出してくれるかな
    そしたら行こうっと

    • 2
    • 20/12/29 09:37:13

    みんなやることないのかい?
    さすがにだら奥のままで年は越せないんじゃない?
    それとも独身?

    • 0
    • 20/12/29 09:34:59

    ご本人登場かしら
    前から思ってたけどここが上がると向こうが止まるのよね

    • 3
    • 20/12/29 09:32:32

    やっぱりこれめちゃめちゃあたってる

    粘着質の人の特徴その2
    嫉妬心が強い
    嫉妬心が強いというのも粘着質の人の大きな特徴です。
    自分の存在を常に人との関係性によって確認するというのが粘着質な人の傾向なため、どんなことでも人と自分を比べないではいられません。
    人と自分を比べてその優劣の判断をするわけですが、自分が人よりも優れていると判断するよりも、自分の方が劣っていると判断するケースの方が比べものにならないくらい多いのが粘着質の人の特徴です。
    そのため、たとえば人が自分よりも良い暮らしをしていたり、高価なものを身に着けていたり、自分よりも早く出世したり、人から高い評価をされたり、運に恵まれていたりすると、「うらやましい」と感じ強く嫉妬してしまうのです。

    問題作ってから言えば?笑

    • 2
    • 20/12/29 09:31:26

    >>20758
    画数の時には繋がってるって言って
    組み替える時はバラバラでって言って
    ご都合よく変わるのよ

    • 4
    • 20/12/29 09:25:57

    >>20757
    この前それを言われてたじゃない
    そしたらここは緩いからって言い訳してたじゃん

    • 3
    • 20/12/29 09:22:21

    >>20753
    横だけど生から牛を取り出すのはないと思う
    せめて構成は崩さないようにしないと
    口とか十なんてのもほとんどの漢字に含まれるしね

    • 6
    • 20/12/29 09:19:56

    >>20738
    それは口実じゃないの?
    あの人がいなくても参加者いないじゃない笑

    • 4
    • 20/12/29 09:18:09

    >>20729
    それは呼び寄せる為の餌でしょ
    IDつきにしたのはそれも含まれているだろうし
    話しかけてその人の特徴をメモって名前つけて覚えておくように

    • 1
    • 20/12/29 09:12:56

    >>20751
    毎日見てる割には学ばないんだね笑

    • 1
    • 20/12/29 09:02:08

    >>20751
    自分がわからない=独りよがり問題
    自分基準?笑 
    そんなこと言っちゃって恥ずかしくないの?

    • 2
    • 20/12/29 08:53:43

    スカパークイズわかる人いる?伊沢拓司の
    教えてほしい

    • 0
    • 20/12/29 08:02:16

    あれわかる人いる?
    最後なんて八王子大根にしか見えない
    独りよがりな問題だわ

    • 4
    • 20/12/29 07:27:47

    >>20737
    主はコミュ障相手にクイズだけやるなんてバカバカしいってことなんじゃないの?
    時々変なのも混ざってるしね、あの人とか。

    • 0
    • 20/12/29 00:09:12

    >>20746
    問題が出ると我先に飛びついて答えられなくて落ち込んで、
    間違い探ししてここで暴言を吐くのが日課です

    • 0
    • 20/12/29 00:05:40

    >>20747
    病気なので許して

    • 0
    • 20/12/29 00:01:27

    >>20739
    答えられないくせに、嘘つき

    • 4
    • 20/12/29 00:01:01

    >>20745
    だね
    向こうの人はシッカリ家事やってるイメージ
    こっちの連中は一日中 だら奥のイメージ
    さてと、だら奥じゃないから寝るね

    • 2
    • 20/12/28 23:56:23

    今日もあっちより盛り上がってるね笑

    • 4
    • 20/12/28 23:55:54

    >>20739
    今までにも何回も同じこと言ってるよね笑
    どうしてもそう思い込みたいみたいね。

    • 3
    • 20/12/28 23:52:47

    >>20739
    そうなの?どうやってわかった?
    証拠を示してくれたら信じるかも

    • 3
    • 20/12/28 23:51:38

    >>20740
    今日は一体どれが荒らしなの?
    荒れてないわよ
    それなのにあの発言は煽り行為だわ

    • 2
    • 20/12/28 23:50:33

    >>20739
    例えば誰

    • 1
    • 20/12/28 23:50:03

    >>20736
    荒らしには言わないでなんでわたしだけに?
    あっごめんあなたも荒らしか

    • 0
    • 20/12/28 23:48:36

    >>20737
    実は同一が数人いるよ
    実際は5人くらいかだと思う

    • 3
    • 20/12/28 23:46:10

    >>20737
    1対1だと話しかけられて面倒
    他に参加者がいるときはいいんだけどね
    でも話しかけてるくる参加者もいるからあの人がいるときは行きたくない

    • 3
    • 20/12/28 23:43:26

    あれだけ常連が付いたんだから安泰だと思うわ
    コミュ障は行けないだろうね

    • 3
    • 20/12/28 23:41:42

    >>20735
    この人も本当に懲りないね
    そうやって荒らしを煽って楽しいの?

    • 5
    • 20/12/28 23:35:49

    >>20734
    主は会話もできないような人には来てほしくないって事でしょ
    でも問題が出なくて一番困るのは荒らしなんじゃないの?
    つつく重箱がないんだから(笑)

    • 2
    • 20/12/28 23:27:58

    >>20731
    参加者居なくなって困るのは主でしょ

    • 0
    • 20/12/28 23:23:23

    >>20732
    え、言ってる意味がわからないの?さすが

    • 0
    • 20/12/28 23:18:48

    >>20731

    • 0
    • 20/12/28 23:17:20

    >>20730
    それが主の狙いか

    • 4
    • 20/12/28 23:10:38

    >>20729
    会話しないと主がキレるしかと言って話すと絡まれるし
    ならいくのやめよう って思うようになるよ

    • 0
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ