★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/28 22:41:59

    >>20724
    人数がいないとそれを求められるから嫌で来ない人もいると思える

    • 1
    • 20/12/28 22:37:09

    >>20725
    似た様な問題で飽きてきてるのといちいち会話も面倒くさいんじゃない

    • 2
    • 20/12/28 22:22:51

    ザビエルさん来ないと盛り上がらないね。

    • 0
    • 20/12/28 22:03:44

    話すとかまじめんどくさい

    • 4
    • 20/12/28 12:24:50

    水鳥

    • 0
    • 20/12/28 12:18:51

    おっとり

    • 1
    • 20/12/28 11:59:33

    白鳥久美子しかわからない

    • 0
    • 20/12/28 10:22:06

    >>20719
    主さんからレスがあって嬉しくて黙っていられなかったんだよね笑

    • 3
    • 20/12/28 10:15:01

    >>20717
    クイズも得意だよ笑
    あなたたちよりもね

    • 0
    • 20/12/28 10:14:05

    こっちばかりレス伸びちゃって、主さんには申し訳ないわね笑

    • 1
    • 20/12/28 09:48:33

    >>20716
    間違いを目の色変えて探していそう
    もっとクイズの方をがんばれよだよね

    • 3
    • 20/12/28 09:40:06

    >>20711
    自分が書き込んだから早速チェックしたんだね笑

    • 2
    • 20/12/28 09:34:15

    アホだな また墓穴掘って
    自分がそれやってるって言ってるようなもんだよ

    • 2
    • 20/12/28 09:31:44

    >>20711
    相変わらずだね
    柿崎は私だよ。前田さんは別人

    • 2
    • 20/12/28 09:11:54

    >>20711
    みんなからハート増やしてご苦労様って言われたのが悔しくてご苦労様返しかな?
    朝のお薬忘れていない?

    • 2
    • 20/12/28 09:07:24

    >>20711
    あなたこそレスがつかなくて可哀想だから言うけど、前田は私だけど柿崎さんは別人だよ。
    主が言いにくいだろうから代わりに言っただけで主からのレスなんかぜんぜん期待してないけど?

    • 2
    • 20/12/28 07:24:05

    柿崎前田、同一だよね、こっちの負け惜しみの恥ずかしい人
    Wi-Fi切ればID変わるもんね
    貧乏でまたブレーカー落ちたかなw
    徳川にはチェックミスってレスあったけど柿崎前田は無視されたね、ご苦労様笑

    • 1
    • 20/12/27 17:23:26

    >>20709
    単なる図星だったからでしょ

    • 2
    • 20/12/27 17:16:40

    >>20706
    それってプライドが高いから傷ついたのかな
    荒らす行為は低いのにいったいどっちなんだろう

    • 0
    • 20/12/27 16:39:03

    粘着質の人の特徴その2
    嫉妬心が強い
    嫉妬心が強いというのも粘着質の人の大きな特徴です。
    自分の存在を常に人との関係性によって確認するというのが粘着質な人の傾向なため、どんなことでも人と自分を比べないではいられません。
    人と自分を比べてその優劣の判断をするわけですが、自分が人よりも優れていると判断するよりも、自分の方が劣っていると判断するケースの方が比べものにならないくらい多いのが粘着質の人の特徴です。
    そのため、たとえば人が自分よりも良い暮らしをしていたり、高価なものを身に着けていたり、自分よりも早く出世したり、人から高い評価をされたり、運に恵まれていたりすると、「うらやましい」と感じ強く嫉妬してしまうのです。

    これもあたっていませんか?

    • 3
    • 20/12/27 16:28:19

    >>20706
    そうだったんだ、何回理由を聞いても答えなかったんだよね
    自業自得なら言えないわけだ

    • 2
    • 20/12/27 16:24:46

    >>20705
    主のクイズを真似したけど、やり方が違うって言われてキレたのが始まりだと思う 
    ピッタリじゃん

    • 3
    • 20/12/27 15:58:32

    粘着質の人の特徴
    粘着質な人は人から言われたことやされたことを根に持ってしまうということが多いです。
    傷ついたこと辛かったことをずっと記憶にとどめておく傾向にあり、相手に対して復讐心が芽生えたり、恨みや妬みを持つことも多いです。
    例えば「○○さんってそういう所あるよね」と冗談まじりで言ったことであっても、粘着質な人は「ひどい言われ方をした」と捉え、その事実を忘れることはしません。
    「いつか言い返してやろう」「同じ目に遭わせてやろう」と思うことも少なくなく、根に持って憎み続けることも少なくないのです。
    それは、決定的な傷つく言葉じゃなくても同様で、例え「思い込み」による被害妄想も、時に恨みの対象となってしまいます。
    「あの時きっとこう思っていたはず」「あれはこういう意味なはず」と粘着質な人が思い込むことで、それが誤解だとしても根に持たれてしまい厄介なことになってしまうのです。
    根に持たれてしまって、忘れたころに仕返しされるということは多く、いつまでも引きずられてしまう可能性が高いのです。

    あたっていませんか?

    • 4
    • 20/12/27 15:30:21

    何人いるの?

    • 2
    • 20/12/27 14:43:17

    >>20700
    取り柄というか強いて言えば
    ここに対する執着心は誰にも負けないと思うよ笑
    それだけでもある意味、自信になるんじゃないの

    • 1
    • 20/12/27 14:39:10

    >>20701
    だから病気だってば

    • 2
    • 20/12/27 14:37:07

    トピで嫉妬ってw
    リアルが見てみたいんだけど
    まわりの人とかにもすごいんだろうなw

    • 2
    • 20/12/27 14:32:54

    >>20699
    そうだね
    クイズのトピも立てて失敗して主に対しても悔しい思いがあるんじゃないの?すべてが嫉妬の塊だし可哀想にも思うわ
    何一つ取り柄がないから自分に自信がないのよ

    • 2
    • 20/12/27 14:22:02

    >>20698
    自分が出来ない事や望んでいる事をスムーズにこなしてる人が
    憎たらしくて羨ましいのよ
    他トピでも平和で和んでるトピを荒らしに来る人いるじゃない
    そういう人と同じ感覚じゃない
    ただここのトピの荒らしは主への執着心が強いのよね

    • 2
    • 20/12/27 14:12:15

    だから毎日毎日うざいってコメしたんだ
    マホちゃんって義母さんと仲がいいって人でしょ?
    主とも仲良くできるし自分にないものを持ってるから憎らしくなるんだろうな
    たかがクイズトピで焼きもちってバカみたいなんだけど(笑)

    • 2
    • 20697

    ぴよぴよ

    • 20/12/27 13:45:44

    >>20693
    あの人って誰もいない時に来てる事が多いじゃない
    それで主もつまらないから話すでしょ
    その内容が個人的な家庭の話が多いからヤキモチ焼くんじゃないの

    • 3
    • 20/12/27 13:39:55

    >>20694
    だよね
    二人とも出席率の良くて同時解答が多いからってね

    • 0
    • 20/12/27 13:28:06

    >>20693
    そりゃそうだよ
    あれは主が勝手にコンビにしたんだもん

    • 3
    • 20/12/27 13:14:53

    >>20686
    悔しくて寝れなかった腹いせに書いたのかな
    なるちゃんより主と仲がいいよね

    • 1
    • 20/12/27 13:10:48

    >>20691

    • 0
    • 20/12/27 13:07:23

    主が削除依頼したみたいだね
    ハート7か8だったのに無駄な努力だったね
    おつかれさんw

    • 3
    • 20/12/27 12:59:30

    >>20689
    全くクイズに参加できないからあんなコメを書くことしかできない人なのよ

    • 1
    • 20/12/27 11:56:51

    >>20686
    同じ手口で何度もやってるし本当に学ばない人だよね
    病気なんだろうな

    • 3
    • 20/12/27 11:49:54

    >>20687
    架空の共感者であろうとハートの数を見るとなぜか落ち着くんだよ

    • 1
    • 20/12/27 11:43:24

    >>20686
    自演と思われてもハート押しちゃうんだと思う
    なんせ病気だから

    • 4
    • 20/12/27 11:36:32

    また夜中に書き込みしたんだ
    しかも夜中に書き込んでハートがあんなにつくわけない
    自演バレバレ

    • 4
    • 20/12/26 21:14:17

    >>20684
    うーん。 全くどれもダメっていうのもな
    何かしら閃きそうだけどな

    • 0
    • 20/12/26 21:07:27

    >>20683
    あれはなかなか難しいよ

    • 0
    • 20/12/26 21:02:03

    >>20682
    そうか。そうだな ダメか
    ザビエルさんのクロスとかは?あれググればできないか?

    • 0
    • 20/12/26 20:57:23

    >>20681
    それちょっとひどい
    バカにしてない?

    • 2
    • 20/12/26 20:54:22

    >>20680
    ほんとに? しょもーない アホなの?そんでも
    見ててみなさんすごいなぁって驚いてます。私は全然答えが出ません
    ってコメントだけでもいいじゃん?

    • 0
    • 20/12/26 20:46:03

    >>20679
    きつい ぜんぜんわからん

    • 0
    • 20/12/26 20:39:14

    >>20677
    全く無理か? 毎日見てたらちょっとは分かってこないか?
    間違えたっていいじゃん 「 あーそうだったんですね」って言えばいいじゃん

    • 0
    • 20/12/26 20:30:52

    >>20677
    そっか

    • 0
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ