★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/15 22:50:43

    見事にみんな6ハート!笑

    • 7
    • 20/12/15 22:33:35

    >>20426
    スルーされてるしね笑

    • 7
    • 20/12/15 22:31:57

    バカ丸出しで向こうにまで書き込んで自分でポチってるってバレバレだよ

    • 9
    • 20/12/15 22:19:37

    >>20415
    張り付いててそれか バカだね~
    また墓穴掘って
    ハンネすらまともに書けないんじゃ解答は無理だね笑

    • 8
    • 20/12/15 22:17:32

    バカ丸出しにして人の事言ってら~笑

    • 7
    • 20/12/15 22:16:43

    >>20415
    まだ張り付いてるの?

    • 2
    • 20/12/15 22:14:41

    >>20415
    曽我部って誰よ 笑

    • 4
    • 20/12/15 22:13:06

    またはじまった マホ叩き

    • 4
    • 20/12/15 22:08:34

    >>20419
    あなたはマホさん?

    • 3
    • 20/12/15 22:05:03

    >>20418
    あなたはアホさん?

    • 0
    • 20/12/15 22:01:52

    >>20415

    >>20417を含めてマホだと思う笑

    • 1
    • 20/12/15 21:58:45

    >>20415
    相変わらずおバカだね 笑笑

    • 2
    • 20/12/15 21:58:30

    >>20415
    誰?長宗我部?

    • 1
    • 20/12/15 21:55:56

    曽我部=マホ
    だと思うんだけど違う?

    • 2
    • 20/12/15 19:51:18

    >>20413
    誰?

    • 1
    • 20/12/15 19:22:18

    >>20412
    何度か無視されてた人いたけどその人かね笑

    • 2
    • 20/12/15 18:38:34

    >>20411
    そういうことだよね、そうじゃなくちゃ感じないもんねw

    • 0
    • 20/12/15 18:34:13

    >>20406
    また墓穴か?自分が張り付いてるからそう思うんじゃない?

    • 4
    • 20/12/15 18:24:24

    >>20409
    あなたの例えが分かりやすくていいわ
    そうね。ただ定食屋のメニューが少ないのかな
    おすすめメニューがずっと続くとちょっと飽きるわね
    週末とかはレストランがいいわ

    • 2
    • 20/12/15 18:15:53

    >>20407
    朝の問題は確かに好きな人しかやらないよね
    ザビエルさんは確かに高いけど私なんかは主の問題の方が好き
    定食屋とレストランみたいな感じかな
    毎日通うなら定食屋たまにレストランみたいな?

    • 4
    • 20/12/15 18:11:10

    >>20406
    だから置き問題にしてるんじゃないの?
    ずっと張り付いてる人なんているの?

    • 1
    • 20/12/15 17:56:57

    >>20405
    でも朝の問題とかマジで参加者いないよ
    私もたまに参加するけど、あれは考えようとさえ思わない
    問題のクオリティはザビエルさんにはかなわないと思う

    • 3
    • 20/12/15 17:51:23

    急に現れて急にいなくなるから参加者も大変そうだね

    • 2
    • 20/12/15 17:21:34

    >>20403
    ならあなたが出題してみたら?
    問題出したら解答してあげるから

    • 4
    • 20/12/15 16:24:18

    しばらく書き込みがなかったと思ってたら・・・
    だいぶストレス溜まってきたんだな
    わかりやすい笑

    • 1
    • 20/12/15 16:13:51

    変な問題、あれじゃ参加者減るね

    • 0
    • 20/12/15 15:46:52

    >>20400
    昼は置き問題ばっかりだから出題できないんだろうね

    • 3
    • 20/12/15 15:28:03

    畦 だけで良かったのに

    • 2
    • 20/12/15 15:24:53

    >>20399
    たまにザビエルさんが来てても出題ないしつまんないね

    • 2
    • 20399
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/15 15:14:11

    私もそう思う。
    日本語を大切にしているザビエルさんだったら絶対にやらないと思うな。

    • 4
    • 20/12/11 17:06:31

    >>20386
    嫉妬に決まってるよ。
    前にここでも常連さんをひいきするとかしょっちゅう言ってたもん。
    自分がクイズに参加できてもいないのに笑

    • 6
    • 20/12/11 16:57:34

    >>20394
    仮にそうだったとしてもポッんやクイズが没になるよりマシじゃないの?
    相手してくれてるんだから

    • 4
    • 20/12/11 16:55:38

    >>20395
    ??????

    • 3
    • 20/12/11 16:48:39

    >>20389
    自分で言ってて恥ずかしくないの?

    • 1
    • 20/12/11 16:46:52

    >>20390
    うん、たぶん主も気づいてると思うよ

    • 0
    • 20/12/11 16:46:15

    >>20391
    あなたよりは利口じゃない?
    アホ丸出しで草ばかり生やしてないから

    • 3
    • 20/12/11 16:44:52

    >>20383
    ここで言うしか出来ないのよね 惨めー
    悔しいなら向こうで堂々とあの人と張り合えば?

    • 3
    • 20/12/11 16:44:34

    >>20389
    誰が利口だって?草生えるわww

    • 1
    • 20390
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/11 16:43:42

    まだ同じことやってんの?
    バツ3のときに懲りたんじゃなかったの?
    一気に同じ内容のレス恥ずかしいよ、みんなわかってるよ笑

    • 2
    • 20/12/11 16:41:55

    >>20387
    あの方の方が利口なのがよほど悔しいのね笑

    • 2
    • 20/12/11 16:40:50

    >>20383
    あの人がご期待通りの反応してくれれて嬉しいの?笑
    こんな所でこそこそ言ってるより堂々としてる方が利口だわ

    • 3
    • 20/12/11 16:40:06

    >>20384
    目の色変えなくても見えるよ
    あんなに堂々としてるんだもの笑

    • 2
    • 20/12/11 16:38:21

    >>20384
    嫉妬でしょ。本当は主と仲良くしたいのよ。そうでも言わないと精神状態が保てないのよ。ちょっとかわいそうかも

    • 4
    • 20/12/11 16:37:51

    >>20384
    気持ち悪いよね

    • 5
    • 20/12/11 16:35:48

    >>20383
    すんごい執着心
    目の色変えて重箱の隅をつつく様にあら探ししてるんだろうね

    • 4
    • 20/12/11 16:31:00

    さすが面の皮が厚いだけあるわ笑

    • 1
    • 20/12/11 14:26:08
    • 0
    • 20/12/11 14:16:29

    >>20377
    大丈夫?
    幻覚が見えるみたいだから病院行った方がいいよ

    • 3
    • 20/12/11 14:12:04

    >>20370
    あたりまえだよ。ストーカーは一語一句見逃さないようにチェックしてるんだから忙しいんだよ。メモでも取ってるんじゃないの?笑

    • 4
    • 20/12/11 14:05:00

    >>20372
    それともこっちが上がってるとあっちが始まらないのかな

    • 2
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ