★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/17 21:38:17

    うわー すんげー上からじゃん なにアレ

    • 2
    • 20/11/17 21:36:02

    ほらね だから言わんこちゃない

    • 3
    • 20/11/17 21:23:39

    ザビさんはスマホなら自分がリビングから移動すればよくない?
    旦那がって口実っぽくない?

    • 4
    • 20/11/17 20:38:07

    >>19839
    わかったわ

    • 0
    • 20/11/17 20:23:22

    >>19839
    誰?

    • 0
    • 20/11/17 20:17:01

    なんとなく鼻につく感じなのよね あの方

    • 3
    • 20/11/17 17:28:51

    出た

    • 0
    • 20/11/17 15:52:52

    >>19836
    北条?

    • 0
    • 20/11/17 15:38:52

    また顔出してきたんだね(笑)

    • 1
    • 20/11/17 13:35:12

    >>19834
    見る可能性があるのに書いてるんだから意地悪でしかないと思う。
    いい大人が恥かしくないのかなと思うよ。

    • 1
    • 20/11/17 12:35:44

    >>19833
    富士山もここ見てるかね?

    • 2
    • 20/11/17 12:04:38

    >>19820
    こういうことを言う人ってプレッシャーかけて富士山に作る意欲をなくすのが目的なのかな
    あっちが盛り上がって楽しそうなのが悔しいの?

    • 0
    • 20/11/17 12:01:53

    >>19822
    なんでその人が問題作る事になったの?
    自分から言ったの?

    • 1
    • 20/11/17 11:43:31

    >>19824
    どんな内容だったの?

    • 1
    • 20/11/17 11:39:03

    >>19825
    だってあの人はそれが目的で向こうのトピを見てるから
    クイズは無理だから笑

    • 3
    • 20/11/17 10:47:33

    >>19824
    もしそれを主が根に持ってたとしたらあんな風に話したりしないと思うけど。
    むしろあなたが富士山に勝てなくてイライラしてんじゃないの?笑

    • 3
    • 20/11/17 10:39:19

    >>19827
    ホント残念な人なんだね
    あ、だからお話しばかりのこのトピが好きなんだね

    • 4
    • 20/11/17 10:35:44

    >>19825
    当たり前だよ、この人はクイズじゃなくて話だけしか興味ないから
    その前にクイズには答えられないからね

    • 5
    • 20/11/17 10:32:16

    >>19823
    ここはどんなに頭が悪くても書き込めるからね

    • 0
    • 20/11/17 10:31:44

    >>19824
    コテでもない人のそんなことまで覚えてるなんて
    どんだけヒマなんだよww

    • 4
    • 20/11/17 10:23:47

    >>19822
    主の問いかけはスルーしてたよ

    • 1
    • 20/11/17 10:23:44

    >>19822
    回答者はみんなそこそこできる人ばかりだよ
    ザビさんや主より遅れるだけで。
    ザビさんがいない時に回答率が高い人もいるよ

    • 4
    • 20/11/17 10:08:01

    あの富士山って人、結構回答してるんだね
    ザビさんや主と回答率でいえば遜色ない感じ
    クイズが楽しみだわ

    • 3
    • 20/11/17 09:01:42

    昨日はなかったね

    • 0
    • 20/11/16 20:11:22

    ザビエルさんのクイズは完成度が高いよね。

    • 2
    • 20/11/16 19:44:24

    何人が参加して解答できるか楽しみだな

    • 5
    • 19818

    ぴよぴよ

    • 20/11/16 19:12:42

    >>19816
    ファンだとしてもこれから作ろうとしてる人に対しては侮辱してると思う
    一言多いんだよ

    • 2
    • 20/11/16 19:04:27

    まぁまぁ落ち着いてよ
    言い出した人はザビさんファンの方かな?
    でも見てもいないうちからそんな事を
    ここに書くのは違うと思うよ
    先ずは黙って見てて言うのはそれからでも遅くはないよ

    • 6
    • 20/11/16 19:03:58

    >>19805
    読解力ない人ね

    • 1
    • 20/11/16 18:58:39

    >>19812
    何回言ったら分かるのかな
    見てから言いなよってこと

    • 1
    • 20/11/16 18:56:45

    >>19809
    読んでる人は多いと思うよ
    読ませるために意地悪でかいてるくせに笑える

    • 0
    • 20/11/16 18:54:12

    >>19811
    解き方は全然違ったけどね

    • 0
    • 20/11/16 18:52:24

    >>19808
    作江さんだって県名クイズだったよね
    県名クイズは主も出してたから、その考えなら同じ問題ってことにならない?
    だからさ探偵クイズの内容を見てから言えば?

    • 1
    • 20/11/16 18:51:21

    >>19797
    相変わらずだね
    自分がそう思ってるって言っちゃってるじゃん笑

    • 1
    • 20/11/16 18:49:58

    >>19797
    あなたこそ向こうに参加してる人がここを読むって思ってる言い方だよね

    • 1
    • 20/11/16 18:43:46

    >>19805
    今、出題してるのは主さんとザビエルさんじゃない?
    作江さんだってオリジナルだったし

    • 1
    • 20/11/16 18:42:29

    こうやって言われるきっかけを作ってるのは主自身じゃないかとも思える

    • 1
    • 20/11/16 18:40:57

    >>19803
    そう思うならあなたも来なければ良いことだよ
    ここを見てレス書いてたらあなたも同類になるよ

    • 1
    • 20/11/16 18:34:01

    >>19804
    コーフンしないでよ
    だからさ、見てもないのに似てる問題って笑
    そしたら人の名前や漢字だってくくりで言ったら似てる問題になるよね

    • 0
    • 20/11/16 18:25:10

    >>19799
    だから! それが似た問題を出すとって言い出した人がいたからでしょ
    それなのに って言ってるのよ!

    • 2
    • 20/11/16 18:25:07

    >>19800
    それは面白く言っただけでしょ笑
    ここのコメントって嫌がらせにしか聞こえないからそういうつもりじゃないならもう辞めなよ

    • 0
    • 20/11/16 18:22:27

    >>19799
    えっ?喧嘩?

    • 1
    • 20/11/16 18:21:28

    >>19799
    喧嘩なんてあった?

    • 1
    • 20/11/16 18:18:57

    >>19799
    ザビエルさんの弟子設定だって そう言ってるよ

    • 1
    • 20/11/16 18:16:17

    >>19798
    主がいない間に喧嘩が起きたから出しちゃいけなくなったんだよ
    さすがに推理問題ってだけで同じような問題は出さないでしょ
    そういうことは問題を見てから言いなよ

    • 0
    • 20/11/16 18:05:58

    >>19797
    そうは言ってないよ
    それに主が留守中に問題を出しちゃいけなくなった理由は
    似たような問題だと困るからだったでしょ
    何故それをわざわざさせるのかって思っただけ
    やらせるならオリジナルの問題にさせれば良いじゃない

    • 2
    • 20/11/16 18:01:13

    >>19794
    やる前から言うなんて相変わらず意地悪だね
    そのコメを読ませてやる気をなくさせる作戦?
    あっちが盛り上がったらつまらないって言ってるみたいに聞こえるよ

    • 0
    • 20/11/16 17:57:41

    >>19795
    聞いたところでザビエルさんは言えないよ
    主もそう思ってるから許可したんでしょ

    • 1
    • 20/11/16 17:54:52

    >>19794
    ザビエルさんの弟子設定って…
    これは主さんのみではなく一言ザビエルさんにも聞くべかと…

    • 1
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ