★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/09 19:03:40

    >>14062
    荒らすつもりはないわよ。
    彼女はすごく繊細だと思ったから。
    クイズも楽しみだしさ

    • 0
    • 20/09/09 18:43:34

    なら直接言うんじゃないかな?
    「えーそんな風に思われていたんですかぁ」 って

    • 4
    • 20/09/09 18:37:33

    取り繕ってるとか言われてたよね。
    それは関係ない?

    • 0
    • 20/09/09 18:23:42

    >>14058
    あーでもその前にもよる来れなくて
    深夜の時間にお目覚めクイズの解答をしてた時が
    あったわよね。お子さんの事とかで忙しいのかな?
    携帯が壊れたとかさ?

    • 1
    • 20/09/09 18:13:24

    >>14058
    そうよね。ちょっと巡って見たけど今日も来てなかったのね
    まさか ドコモ問題とかじゃないわよね?
    悦子じゃないけど旦那さんがいると来れない様だったけど…
    昨日の昼間はいたわよね?

    • 1
    • 20/09/09 18:05:02

    >>14055
    悦ちゃんすみません。
    今夜は問題があまりないのでまた明日にしますね。
    ところで昨夜からザビエール夫人の消息が不明なんですよね。
    いつも律儀な彼女に何があったのか・・・とても心配なんですよね(-_-;)
    いつもマメに連絡くれていましたよね?

    • 2
    • 20/09/09 18:01:21

    >>14051
    悦ちゃんお帰りなさい♪
    ドコモの大変らしいですね。他のキャリアでも影響があるとか?

    • 1
    • 20/09/09 17:55:50

    >>14054
    主さんも悦ちゃんがいなくて寂しそうでしたよ。実は、良いコ~ン~ビ~(`ε´)

    • 1
    • 20/09/09 17:52:19

    お夕飯の支度で終わっちゃたのね
    仕方ないわ ご飯食べたらまた来るわね
    今日は帰りにお惣菜と炊き込み御飯を買ってきたわ

    • 0
    • 20/09/09 17:45:45

    >>14052
    並ちゃんだ~
    なんかまた悦子のこと言ってたんでしょ(^。^)

    • 0
    • 20/09/09 17:44:09

    >>14051
    あわわわ~ 噂をすればですよ(~_~;)
    悦子さん おかえりなさいませ

    • 1
    • 20/09/09 17:38:31

    >>14051
    おかえり~(o^∀^o)

    • 1
    • 20/09/09 17:37:39

    ただいま~ 悦子だよ
    なんか銀行がすんごい混んでたけど どうしたのかって思って
    聞いたらさ。ドコモ口座がなんちゃらで~ って皆さん記帳してたわよ
    なんか不正で引き落としされてるって 怖いわね

    • 2
    • 20/09/09 17:36:49

    >>14048
    そういえば出ていましたね。
    あの頃から少しずつお笑いから遠ざかって行ったのでしょうかね。

    お喋りもできて楽しかったです、またよろしくお願いします(*´▽`*)ノ

    • 1
    • 20/09/09 17:34:58

    >>14047
    そうなんですか
    なんかちょっと寂しいですよね
    悦子さんのお喋りに癒させれてます
    主さんとのやりとりも面白いですし(^-^)

    • 1
    • 20/09/09 17:33:25

    >>14043
    今は別人ですよね
    お笑い芸人で太ってた鶴ちゃんを知らない人の方が多いと思いますよ
    ドラマにも出てましたよね?奥田瑛二と 男女7人秋物語だったかなぁ?
    懐かしいですよね

    • 1
    • 20/09/09 17:31:55

    >>14041
    今日は用事があったみたいですよ。

    • 1
    • 20/09/09 17:31:55

    >>14044
    YouTubeにあったら主さん笑い転げますね?

    • 1
    • 20/09/09 17:31:19

    >>14041
    今日は用事があったみたいですよ。

    • 0
    • 20/09/09 17:30:32

    >>14040
    やめて~~思い出しました(*´▽`*)アハハ

    • 0
    • 20/09/09 17:29:00

    >>14036
    お二人とも小森のおばちゃまが出るなんて(*´▽`*)
    確かに鶴太郎さんやってましたね、オバオバおばちゃまよ~って笑
    最近では人が変わったようですよね。

    • 1
    • 20/09/09 17:28:40

    >>14039
    たしかにそうですね。主さんは我々の上をいってるので要らぬ配慮でしたね。

    • 1
    • 20/09/09 17:27:49

    >>14038
    そういえば 今日はお見えになっていないようですね
    悦子さんお休みですか?

    • 1
    • 20/09/09 17:27:01

    >>14036
    お二人とも鶴ちゃんの十八番でしたね。小森さんのことは、お化けちゃまって茶化してましたね?

    • 2
    • 20/09/09 17:26:24

    >>14035
    それを言ったら 鶴ちゃんのモノマネを出す時点で……
    になってしまいますよ笑

    • 1
    • 20/09/09 17:26:22

    >>14035
    >小○○子さん(おばちゃま)
    どっちが古いですかね?^^
    主は悦ちゃんの子守のおばちゃまって昨日書いたので当分出しません( ´艸`)

    • 1
    • 14037

    ぴよぴよ

    • 20/09/09 17:22:26

    >>14034
    いえいえ 皆さん分かっていらっしゃるので
    武田が読解力がないだけです
    さっきも浦辺粂子さんなのに
    何故か小森和子と書いてしまい慌てて決して書き直しましたよ(-。-;
    鶴ちゃんのモノマネで小森のおばちゃまが再生されてしまったんですね笑

    • 1
    • 20/09/09 17:20:15

    >>14032
    小○○子さん(おばちゃま)も古いかも?主さんが問題にされるかもしれないので伏せ字にしました。

    • 1
    • 20/09/09 17:18:13

    >>14012
    やっと意味が分かりました。主の書き方がわかりずらかったですね。
    次回より直しますね<(_ _)>

    • 1
    • 20/09/09 17:16:39

    >>14031
    お疲れ様でした
    名前あて問題苦手でしたけど
    だいぶ進歩しました (^.^) 嬉しいです

    • 1
    • 20/09/09 17:15:14

    >>14030
    正解です♪ 浦辺さんは古すぎましたかね(~_~;)

    • 0
    • 20/09/09 17:14:10

    皆さんありがとうございました。
    色々な発見があって楽しかったです。
    今夜は同じような問題しか残っていないので、明日また参加していただけたらと思います。では~(*^^*)ノ

    • 1
    • 20/09/09 17:11:21

    >>14026
    ④浜辺美波

    浦辺粂子さんと田辺誠一さんはヒントなしでは出なかったです。

    • 1
    • 20/09/09 17:11:21

    >>14024
    正解です♪
    まだ出てない分だけって書いたのでおひとり書いてくれたのだと思います。

    • 0
    • 20/09/09 17:10:11

    >>14027
    やったぁ\(^o^)/

    • 1
    • 20/09/09 17:09:14

    >>14023
    全問正解です♪♪

    • 1
    • 20/09/09 17:08:46

    >>14021
    波江さん正解です♪
    あとひとりかな?

    • 0
    • 20/09/09 17:07:14

    >>14018
    正解です♪
    武田さんは④の一人で全問正解になりますね

    • 0
    • 20/09/09 17:06:22

    >>14002
    ④浜辺美波

    • 1
    • 20/09/09 17:05:59

    >>14013
    ④浜辺美波

    • 1
    • 20/09/09 17:05:54

    >>14014
    正解です♪

    • 1
    • 20/09/09 17:05:27

    ④浦辺粂子

    • 1
    • 20/09/09 17:05:04

    >>14012
    三名正解です♪

    • 1
    • 20/09/09 17:04:17

    >>14013
    ⑤田辺誠一

    • 1
    • 20/09/09 17:03:56

    >>14013
    ④浦辺粂子
    ⑤田辺誠一

    • 1
    • 20/09/09 17:03:02

    >>14011
    そうですね、辺は少ないですね

    • 0
    • 14016

    ぴよぴよ

    • 14015

    ぴよぴよ

    • 20/09/09 17:00:56

    >>14002
    ⑥邊土名一茶 (ISSAの本名)

    • 1
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ