★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/31 20:20:02

    皆さんに自演と分かっていただいた方がいいので証拠を載せます。

    画像は見にくいかもしれませんが
    よく見てください。
    NO.11287のHN高坂昌信
    NO.11289のHN高坂昌伸の文字の違い。

    NO.11288に反応がないので自演で「そうなんだよく知ってるね」とレスしています。
    手打ちだったので信を伸と打ち間違いしたのでしょう。
    伸はいませんから。
    その後も延々と自演が続きました。
    この人はいつもこういうミスをするのですぐにわかります。
    「ごめんさない」とか、「こんちには」とか。
    普段使いなれない言葉なので間違うのでしょうけど。

    これを載せて煽っているわけではありません。
    皆さん、気にしないようにと言うつもりで載せましたのでご理解くださいね。

    • 2
    • 20/08/31 20:30:06

    >>11432
    これって 始めの高坂昌信はここに来てる人で
    その次の井伊直虎が荒らしで
    その次の間違えている高坂昌伸は
    井伊直虎が成りすましているんじゃないの?
    ってか 主さんもこういう事をしちゃうと逆に相手をまた煽っている
    ように思われるんじゃないの?
    私もレス返しちゃったけどこの話をまた言い出したのは匿名だったよね?

    • 3
    • 20/08/31 20:37:22

    >>11433
    >これって 始めの高坂昌信はここに来てる人で
    その次の井伊直虎が荒らしで
    その次の間違えている高坂昌伸は
    井伊直虎が成りすましているんじゃないの?

    そうです、すべて成りすましだという事を伝えたかったのです。
    煽ってるつもりは一切ありません。
    今後、同じように大勢で言ってるように来ても見せかけてるだけですよと言いたかったのです。

    • 1
    • 20/08/31 20:37:50

    >>11432

    主残念!
    11288は私
    上下の高坂が自演かは知らない
    そうやって知ったかぶって勝ち誇ったような態度が嫌われるんじゃない?
    ついでに教えてあげるけど、朝の11305の真田も私
    その前の答えた真田は知らないよ
    たまたま被っちゃって申し訳ないわ
    主は1人で自演してると思いたいんだろうけど違うんだよ
    同じように思ってる人が他にもいるってこと、これだけレスの伸びたトピの主として謙虚に受け入れたほうがいいと思うよ

    • 4
    • 20/08/31 20:40:53

    >>11433
    こんばんは 武田さん 悦子です
    主さんは武田さんと同じ事を言ってるんだよ^_^
    うーん、これは載せない方が良かったんじゃないか って悦子も思うよ

    • 2
    • 11437

    ぴよぴよ

    • 20/08/31 20:44:01

    >>11435

    あと11333の煽ってるよねも私
    ほーら、その通りでしょwww

    • 1
    • 20/08/31 20:44:07

    スルーした方がいいと思います。

    • 1
    • 20/08/31 20:46:11

    >>11438

    あ、でもクイズしましょうの主とは違うわよ

    • 0
    • 20/08/31 20:46:20

    >>11435
    証拠がないならお互い様ですよね。

    >>11288は私
    これは明らかに荒らし行為ですよ。
    あなたが書いた目的を教えていただけますか?
    たとえ同じようの思う人がいたとしても何の用があってここに来るのですか?
    それを言うために来たならただの嫌がらせでしかありませんよね。
    気に入らないのに来る意味が全くわかりません。

    • 0
    • 20/08/31 20:50:33

    良かれと思ったことがこうなるのですね。
    クイズに参加してる方には申し訳ありませんでした。

    そういえばクイズしましょうっていうトピ名でしたっけ。
    覚えていませんでした。

    • 0
    • 20/08/31 21:02:50

    >>11442
    主さん ちょいと冷静になりましょう ね(^.^)
    お夕飯は召し上がったの? お食事取らないとね

    • 4
    • 11444
    • ミルク陶イ←ザビLさんからいただきました
    • 20/08/31 21:04:04

    >>11442
    主さんこんばんは。
    主さんがここに参加してる人たちのことを思って戦っていることはよくわかります。
    でももし守りたいと思ってくれているのならスルーすることが一番だと思います。
    私たちは主さんを信じているので、主さんもそんな私たちを信じてください。
    ごめんなさい、偉そうに。

    • 4
    • 11445
    • ミルク陶イ←ザビLさんからいただきました
    • 20/08/31 21:05:03

    >>11443
    悦ちゃんさ~~ん(T_T)

    • 1
    • 20/08/31 21:09:18

    同じ文字が入る有名人は誰でしょう?

    ○○○○○お
    ○○○○○よ

    • 1
    • 11447
    • ミルク陶イ←ザビLさんからいただきました
    • 20/08/31 21:15:31

    >>11446
    松井稼頭央
    松居一代

    すごいですね。
    ありがとうございます(*´∀`*)

    • 1
    • 20/08/31 21:16:38

    >>11447
    正解です(^_^)

    • 1
    • 20/08/31 21:18:39

    >>11445
    こんばんは 陶ちゃん
    悦子も陶ちゃんと同じ意見だな
    主さんの気持ちもよ~く分かる
    だからこそ スルーしてクイズで楽しんで見せつけた方が良いと思う

    • 3
    • 11450
    • ミルク陶イ←ザビLさんからいただきました
    • 20/08/31 21:18:47

    じゃあ私からも。
    実はこっそり作ってたザビエルさん風クロスワード出しちゃいます。
    実在しない人物も含まれています。
    (アニメの主人公です)
    私の好きな人をちりばめました。

    ■■■◯木◯◯
    ■◯■井■■◯
    ◯◯美◯■■◯
    ■◯■◯■■◯
    ■祐■■■■郎

    • 0
    • 20/08/31 21:19:39

    >>11446
    松井稼頭央
    松居一代

    • 2
    • 20/08/31 21:20:46

    >>11450
    難しいぞよ もうちょいヒントをおくれ(^ ^)

    • 1
    • 20/08/31 21:21:01

    >>11451
    正解です(^_^)

    • 1
    • 11454
    • ミルク陶イ←ザビLさんからいただきました
    • 20/08/31 21:21:16

    >>11449
    悦ちゃんさん、もう具合はよくなったのですか?
    悦ちゃんさんがいないとやっぱりダメですね。
    なんてったって悦子一門ですから(´∀`)

    • 3
    • 11455
    • ミルク陶イ←ザビLさんからいただきました
    • 20/08/31 21:23:03

    >>11452
    ヒントの開け方が難しいんですよ、この問題。
    作って初めて出題者さんの苦労を知ることができました。

    右の縦5文字は…和の鉄人です(´∀`艸)

    • 1
    • 20/08/31 21:23:13

    >>11454
    ありがとう
    元気!元気! もうおちおち休んでいられんなぁ
    ちょいと休み過ぎたか(^O^)

    • 3
    • 20/08/31 21:24:56

    >>11455
    了解! ちょいと時間かかるな こりゃ(^_^;)

    • 2
    • 20/08/31 21:32:39

    こんばんは。
    主さん、思うところはいろいろあると思います。
    私も含め参加してるみなさんも同じ思いでいると思います。
    私が言うのも何ですが冷静に行きましょう。
    やはりスルーしかないのかな?
    また楽しくクイズがしたいです。
    待ってますね。

    • 2
    • 20/08/31 21:41:48

    >>11450
    高木守道、道場六三郎、高井保弘、◯田美保、桑田佳祐

    • 1
    • 20/08/31 21:43:23

    >>11459
    ◯田美保 間違えた
    隅田美保 だよ

    • 0
    • 20/08/31 21:43:57

    >>11450
    ■■■桜木花道
    ■桑■井■■場
    吉田美和■■六
    ■佳■寿■■三
    ■祐■■■■郎

    私、アニメや漫画をあまり見ないので桜木花道を出すのは苦労しました。

    • 1
    • 11462
    • ミルク陶イ←ザビLさんからいただきました
    • 20/08/31 21:45:20

    >>11459
    悦ちゃんさーん!
    私知らない人ばっかですよ(^_^;)
    道場六三郎と桑田佳祐、正解です☆

    • 1
    • 20/08/31 21:45:42

    >>11461
    ザビちゃ~ん もう悦子ヘトヘトやねん>_<

    • 1
    • 20/08/31 21:47:48

    >>11462
    アジアンの隅田美保は知ってるやろ
    後はみんな野球選手や笑 もう大変やったんやから おまけおまけ^_^

    • 2
    • 11465
    • ミルク陶イ←ザビLさんからいただきました
    • 20/08/31 21:48:57

    >>11461
    本物が現れて、穴に隠れてたところです(笑)
    すみません、勝手にパクりました(^_^;)
    そして正解です☆
    さっき悦ちゃんさんにも言ったのですが、どこを開けるかってホント悩みますね。
    私は自分が小学生のころからバスケやっていたのでみんな知ってると思い込んでましたが、ザビエルさんをも悩ませてしまうんですね、桜が花道め。
    好きな人ばかりですが道場六三郎だけはちょうどよかっただけです、念のため。
    お粗末さまでしたヽ(*´∀`)

    • 4
    • 20/08/31 21:51:25

    >>11463大丈夫ですかー?
    クイズもうちょい頑張れますかー?(笑)

    • 1
    • 20/08/31 21:52:37

    >>11466
    レッツゴー(^o^)

    • 3
    • 20/08/31 21:53:52

    >>11465隠れないでください(^^;
    クイズ作ってくれてたんですね。
    スラムダンクは有名な漫画なので、知ってる人は多いと思いますけど、私が詳しくないだけなので気にしないでくださいね。

    • 1
    • 11469
    • ミルク陶イ←ザビLさんからいただきました
    • 20/08/31 21:54:21

    >>11464
    あー知ってる~!!
    名前だけ見てもピンとこなかったけど知ってる人でした(^_^;)
    野球はわからないんですよねぇ。
    私はバスケ派なんです(^_^)v

    • 1
    • 20/08/31 21:54:40

    失礼します|ω・)ノ

    【問題】
    ミニ名前クロスワードです。
    ◯を埋めて5人の有名人の名前をお答えください。

    ◯原◯◯■◯
    ◯■野■■野
    ◯■◯◯彩◯
    耀■■■■◯

    • 0
    • 20/08/31 21:55:43

    >>11462
    助け人 アリス登場
    高木守道は元中日ドラゴンズの選手 ミスタードラゴンズです
    高井保弘は多分ライオンズで東尾修と戦った事がある人だと思います
    ブーちゃんです

    • 1
    • 20/08/31 21:57:14

    >>11470
    平原綾香■永
    野■野■■野
    紫■剛力彩芽
    耀■■■■郁

    • 1
    • 11473
    • ミルク陶イ←ザビLさんからいただきました
    • 20/08/31 21:57:49

    >>11468
    ありがとうございます☆
    ドリカム、サザン、ミスチルが好きなので、あ、ちょうどいいなと書いてみたらなんとなくできちゃいました♪( ´▽`)
    また調子に乗って問題作っちゃうかも(笑)

    • 2
    • 20/08/31 22:00:26

    >>11465あくまでも私の場合なんですが、開ける文字は一ヵ所だけわかりやすい漢字(この漢字が使われてるならあの人かな?とわかってもらえそうな文字)にすると、そこからスルスルと繋がって答えてもらいやすいと思いますよ(*^^*)

    • 1
    • 20/08/31 22:02:00

    >>11472正解です!
    速いですよー。
    ランナさん、こんばんはー!

    • 1
    • 11476
    • ミルク陶イ←ザビLさんからいただきました
    • 20/08/31 22:02:30

    >>11471
    おーアリスさん、今日は体調がよくないって言ってましたが大丈夫ですか?
    そしてさすがです!
    悦ちゃんさんの解説ありがとうございます!
    ミスター中日といえば星野さんが浮かびましたが他にもいるんですね。
    東尾修は知ってます!
    すみません、もっと勉強してきます(`_´)ゞ

    • 1
    • 20/08/31 22:02:57

    >>11470
    平原綾香、綾野剛(^o^)、平野紫耀、剛力彩芽、永野芽郁(ググった)

    • 1
    • 20/08/31 22:03:19

    >>11473お願いします(*´ェ`*)

    • 0
    • 20/08/31 22:03:52

    こんばんは♪
    ザビエルさん、昨日の夕方は答えるだけ答えて挨拶もできないまま消えてしまってごめんなさい。神出鬼没のランナですがよろしくお願いします^_^;

    • 1
    • 20/08/31 22:04:48

    >>11476
    こんばんは 陶さん
    具合が悪いのはアリスじゃないよ 信玄さん
    アリスは用事があったのよ(^_^)

    • 0
    • 20/08/31 22:04:50

    >>11477正解です!
    ふふふ、入れときましたよ(笑)

    • 2
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ