★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 7909
      20/08/19 10:04:49

    >>7905

    【こたえ】水色(みずいろ)

    眼鏡 (トンボの眼鏡の歌詞)

    手紙 あべ静江(みずいろの手紙)

    恋  ポール・モーリア、天地真理(恋はみずいろ、水色の恋)

    革命 NUMBER GIRL(水色革命)

    しあん (シアン)

    ※みどり 

    雨 八神純子(みずいろの雨)

    青と白 絵の具で作る時この2色を混ぜますね。

    空 空色と同系色

    ※空色と水色の違い。
    空色がやや紫がかっているのに対し、水色は緑みを帯びているそうです。
    36色の色えんぴつになると分かれていますよね。
    子供が小さい頃、確か36色を貰ったと思いますが結局使わない色がたくさんあったように思います。
    持ち運びも大変だし^_^;
    それにしても、子供は色ボールペンとか大好きですよね。

    悦ちゃんは「人生いろいろ」を熱唱しそうですね(^^)v


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ