★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21729
      21/03/21 07:16:06

    >>21728
    たまちゃんおはようございます!
    お返事ありがとうございました。
    前回のたま(だいじょうぶ)からは見えていないので、かなりショックを受けられたのかなと思っていました。
    主の検証内容をそこまで詳しく見ていてくださったのですね!
    感謝です。
    そこは自分の中で整理するために書いただけでしたので。
    でもそのおかげで、主が勘違いしてるコメントもあったようで申し訳ありませんでした。
    そして今後のことなのですが、もし続けることになったとしてもザビエルちゃんは未定ですし、 たまちゃん、鬼ちゃんしか参加されないと思います。
    また、たまちゃんはお忙しく時々しか参加できないようですし。
    そんな状態になったらどう思われますか?
    お時間のある時で結構ですので、お返事いただけたらと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ