★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21728
    • たま
      21/03/20 22:12:48

    主さん、ザビエルさん、鬼ちゃんさん、こんばんは
    アンカー先があるため、こちらのトピに書き込ませていただきます。
    主さん、お返事が遅くなりすみません。
    ずっと検証を続けられていて、お体はだいじょうぶですか? ご無理はなさっていませんか? 怒りと悲しみと虚しさに繰り返し襲われているのではないかと心配です。
    親密さの裏側で、顔を隠してずっと中傷や嘲笑を続けていたのは、がす代さん(でありランナさん…)と悦子さん(でありマホさんでありアリスさん…)のお二人だったのですね。
    事実を知り、私でも涙が出ました。ましてや主さんの傷はどれほど深いだろうと思いました。

    [検証>>21644]内、>>3923でまた夜にと言って退出したのは私です。
    [検証>>21670]内、>>16233は私です。
    そして[検証>>21707]内、>>7269で悦子さんに声をかけられているのと、>>7281でその返信をしているのは私です。
    ご一緒した時間は短くても、悦子さんもがす代さんも、なりすましをしたり誰かを平気で傷つけたりするような人では絶対ないと思っていました。でも私が勝手に思っていただけでした。見たいものを見たいように見てしまいました。そしてそういうコメントをいくつもしてしまいました。申し訳ありませんでした。

    事実が明らかになりつつあっても、まだばれていないハンネで主さんへのコメントを書き込まれていましたので、ばれなければこのままランナさんやアリスさんとして参加し続けたのだろう、と主さんがおっしゃったのはほんとうだろうと思います。
    なぜ、主さんに謝罪をするお気持ちになれないのか、ほんとうにわかりません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ