★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21670
      21/02/28 16:45:10

    文字数が多くて削ったりしているうちに訳が分からなくなってしまいました。
    これは先ほど載せて削除したものと同じです。

    陶の検証、一時再開します。
    今回は主の本音がかなり書かれています。
    そんな気持ちでいたんだ?と言われそうな気もしますが。
    今回はそれだけ衝撃的だったと
    ご理解ください。
    ※全て主の妄想と思っていただいても結構です。
    ・・・・・・・・・・・・
    牧野ステテコ事件があった日の
    午後の事です。
    9/17
    >>16189 (足軽)  13:05
    >>16182 の漢字の間違いに)
    漢字読めないのかよ笑
    >>16196 (擁護)  13:09
    >>16189
    解答すらできないのにイチャモンだけは一人前だよねw
    >>16205 長宗我部 (がも)13:29
    解答のみ
    >>16206 戸沢(がも)  13:30
    >>16196
    匿名も解答したところ見たことないけど毎日何してるの?
    >>16209 (ザビ)    13:32
    今日は体調が悪いとコメントする。
    >>16210 (主)     13:33
    主も今日は疲れたのでこれで休む。
    後で再開するかもとコメント
    >>16217 ( 主)     13:56  
    モヤモヤしたくないので、ステテコ問題は常連さんをひいきしていない事をあらためてコメントする。
    (今思うと、がもひとりのせいでした、あんなことを常識人は絶対に言いませんから)
    >>16221 (擁護)    14:07
    またなの?主のやり方が気に入らないなら抜ければ済むことなんじゃないの?
    ゲームはやる文句は言うって我儘もいいところだよ…
    >>16225 上泉(がも)  14:23
    >>16221
    そうだよね、だけどここの人の口の悪さも気にはなるよね(笑)
    あらしはスルーしたらいいのにって思うけどね
    (主擁護が本心で言っているのと
    アンチが擁護側のフリをして言っている違いだけはわかります、主は何でもわかるんです!とは言っていませんよ!^_^;)
    >>16226 豊臣(がも)  14:26
    >>16225
    私も常連同士のやり取りを聞いてて酷いことを言ってるなと感じました、慣れっこなのかどうかはわかりませんが。
    (言っていません、そう感じたなら思い込みですから!
    それは余計な口出し!あら、これって最近も言いましたよね)
    >>16231  (擁護)    15:07  
    津軽さん(ステテコ)あなた間違ってるよ、
    ひいきしてたら小野リサだって見逃して正解にしてたと思う
    しかし負けずぎらいだよね
    (ぺき!)
    >>16233 (最上)     15:20
    こんにちはー
    問題を作ってきました!
    と空気を変えてくれる(感謝です!たまちゃん?!)
    >>16234 上泉(がも)   15:21
    解答する
    >>16239 上泉(がも)   15:40
    出題する
    私も置いていきまーす
    ここのトピの隠れファンです^ ^
    (隠れ?しょっちゅう参加してますよね?)
    ★これがなんと、ザビエルちゃんと全く同じ形の名前クロスワード問題なのです。
    ただこれはよく覚えていませんでした。
    以前から作っていて出題のチャンスを狙っていたのだと思います。
    主も、がもだとは思っていないので悪意はないと思っていたと思います)
    そして主はこの時、出題してくれたふたりに感謝していますね。
    >>16247  (主)     15:59
    ピンチの時に救ってくれたこと。
    この時間はあまり出題することはないので自由に使ってください!
    >>16252 上泉(がも)  16:17
    生意気を承知で言わせてください
    このトピが好きなら戦ったり攻撃せずクイズを楽しむことが一番だと思います。
    (陶が同じようなことを言っていたと思います、まず謙虚な言い方から入ります)
    >>16258 ( 主)     16:28
    上泉へのお礼後、出題
    >>16259 上泉(がも)   16:38
    1番に解答する。
    ★夕方になり~
    >>16267 上泉(がも)  18:20
    どなたかいらっしゃいますかー?
    また出題しまーす
    ★★驚いたことに、今度もザビエルちゃんと全く同じ漢字問題だったのです!
    部首などを合体して最後にできる熟語を答える問題です。
    さすがに驚きますよね。
    ザビエルちゃん、当然覚えていますよね?(回答はスルーでもいいです)
    数名から、
    凄い!ザビエルさんかと思いました!と絶賛されます
    (承認欲求満たされる)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ