★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21644
      21/02/25 17:31:04

    よくよく読んでみると、この頃は石ひとりが荒らしているような気がします。
    当時はお怒りだった皆さんも(主も含め)、嫌がらせの犯人がこの人だけったんだと思うとバカバカしくなると思います。
    そのためにも載せます。
    記号は下記のとおりです。
    ●●落武者及び陶
    ●匿名アンチ(主に石と思われる)
    ■解答者(落武者及び陶と思われる)
    △落武者と陶のアンチ
    〇主及び常連さん他
    (常連さん、以下敬称略)
    ・・・・・・・・・・・・
    8/1
    ●●>>3923 15:17
    ザビ探偵問題に参戦して沼にハマる
    夜に来ますと消える。

    ●●>>3933 15:25
    夜に!と言ったのにすぐに登場。さっきがよっぽど悔しかったのかも。
    出題までする。
    ~会話が弾む中~
    >>4001
    突然、悦子→元あんみつと言いだす

    ●●>>4011 20:16
    ただいま~クイズ参戦
    ●●>>4029
    出題する。
    ●●>>4033
    ひとり正解が出ても終了にせず続ける。
    ●●>>4255
    走った報告。
    明日からと報告したのにクイズ参加
    8/2
    >>4382 今川 11:45
    解答の仕方に特徴あり
    全部問題を残す。
    8/3
    >>4412
    石田の参加疑う
    >>4431
    石田て謝った?
    >>4432 毛利14:55
    なぜぶり返す?
    >>4433
    石田さん?と疑われる
    >>4436 毛利
    だから?ゴタゴタが嫌なの
    これで逃げ終わり
    >>4445 毛利
    と、言いつつ戻って反論
    >>4447
    スルーするよう注意
    >>4450
    スルースキル持ちましょ
    >>4489
    ここまで石田疑惑続く
    8/4
    ●●>>4604 7:33
    元石田、昨日荒れたことを謝罪
    >>4607 7:38
    おー給料泥棒と言われる
    ●●>>4609 7:43
    落武者登場しクイズ参戦
    >>4610  7:48
    すぐ石田を擁護するコメント
    >>4621主 8:43
    荒れるので石田とわからないような解答の仕方にして欲しいとお願いする。
    主にレスが付かないところを見ると石田イライラ?
    荒れる原因は自分なのだから一言あると思った。
    おそらくおかんむり!
    >>4626 9:10 
    あんみつが普通に来たらどうするんだよとコメント
    (これは石田本人しか言わないと思う)
    >>4690丹羽 14:30
    クイズのみ 特徴あり
    8/5
    >>4932尼子 16:42
    >>4935
    正解でも2番だと消去する?
    ザビに敵わないから?
    >>4941
    ザビってかなり暇人だけど何者?
    >>4954 
    落武者は石田だったの?
    >>4955
    キーワードしてる人の心理は?
    >>4956 信玄
    コテハンにした理由はあらぬ容疑をかけられたくないから
    >>4957 
    コテハンでも匿名でできる
    主が嫌なら来るなと同じでそう言うシステムが嫌ならママスタやめれば
    >>4960アリス
     >>4957に反論
    >>4962
    何優等生ぶってるの?
    >>4963アリス
    >>4962に意見する
    >>4965
    さらに言い返してくる
    >>4968
    主の自演か?
    なぜか主が疑いをかけられる。
    又アリスと仲違いさせたかったのかも?
    >>4971
    アリスに空気読めない人
    >>4981
    主自身が荒れる原因作ってる
    >>4988 あんみつ
    信玄に、こいつ呼び
    >>5006
    ザビエル追い出して一番取れてよかったな、石田


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ