★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 4621
      20/08/04 08:43:46

    >>4604

    元石田さんおはようございます。
    石田さんが書き込みをしていることは、常連さんではない方もわかるくらいの書き方なので当然主もわかっていました。
    ただ仕事中に書こうが、主には全く関係がない事なので何も言えません。
    ただそれを自ら口に出したために反感を買っているのはおわかりですよね。
    また、主には謝罪したけれど常連さんに謝罪がないと言っているのは、果たして本物の常連さんかどうかは不明です。
    理由はどうであれ、あの一件によって皆さんが巻き込まれたことは事実ですので、モヤモヤされている方もいるかもしれません。
    一方で純粋にクイズだけを楽しんでいる方も大勢いると思います。
    ハッキリ言うと、荒らしと思われる書き込みがあるとテンションが一気に下がります。
    皆さん気にされていないようにしてくださっていますが、本音は違うと思います。
    石田さんも心を痛めているようですよね。
    そのために石田さんにできることは、石田さんであるという事が分からないように書き込みをすることなのではないかと思います。
    簡単そうで難しいかもしれませんが。
    言えば言うほどあらしは面白がります。
    お願いして聞く相手ではないと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ