★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21720
    • ザビエル
      21/03/14 17:16:18

    こんにちは。
    空いた時間に少しずつ書いてはいるのですが、返信が遅れてしまってすみません。
    主さんの検証を見てますけど、本当に気持ち悪いほどのなりすましですね。

    >>21709
    >ただ >>9905>>9908 は自演っぽくないですか?
    間違いないと思います。
    特に>>9908などは典型的ですね。
    ・もしかして→若しかして
    ・ようなので→様なので
    このように一般的に仮名表記するようになった言葉をいつも漢字表記しているので。
    ・すぐに→直ぐに
    などもそうです。
    年配の方に多い書き方だと思います。

    >>21715
    >悦子が外で待ってるという設定がまずおかしいです。
    (略)高校生の話も作り話っぽくないですか?
    もう全てが嘘に聞こえます
    同意です。
    見直すとわかりますが、その時その時ですぐ人の話に合わせて盛ったエピソードを披露していると思います。
    実際そういうコメントもいくつか見つかりました。
    とにかく注目されたい、自分が話題の中心にいたい人ですね。
    だからこそ他人になりすましてまで「悦子さんのファン」とか「悦子さんは太陽」とか恥ずかしげもなく言えるのだと思いました。
    あれだけいろいろなキャラ設定で何人にもなりすましているので、作り話なんか朝飯前なのでしょうね。
    何のためにやっているのかはさっぱりわかりませんが。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ