★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21679
      21/03/03 16:49:12

    ②に載せたものと同じ内容です。
    【がもがトピ②でなりすましをした頃→>>21677 >>21678
    ここでのコメントです】

    【トピ①1月のがも】
    △は擁護のコメント
    それ以外は がもだと思われます。
    >>20897は本当に酷いことを言っていますね!!
    今現在は がもと確定はされていません。
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    1/14
    >>20854 21:35
    参加者の ポチ があるのに 解答 がないって…
    ・・・・・・・・・・・・
    1/15
    >>20857  8:17
    ちょww
    ハート押した四人って誰よ
    さすがに趣味悪いわ
    (自分落とすの?)
    >>20861  16:44
    主は答えられないと必ず言い訳するね (そうですか?汗)
    >>20862  18:00
    主は知識はないよね
    四字熟語とか英単語とか苦手そう
    (間違いではない!汗)
    >>20863 20:16
    確かにザビエルさんやがもさんは頭いいなって思うもんね
    (自画自賛!?)
    >>20864  22:45
    それと性格じゃないの
    (あなたよりは…)
    ・・・・・・・・・・・・
    1/18
    >>20897★  21:05
    前にも旦那だか義父母高が病気か怪我で介護になったって言って出てこなくなってた人いたな同じ設定 W
    (これは最低なコメントだと思います。ここまで言えるのですから驚きます)
    ・・・・・・・・・・・・
    1/19
    >>20910  8:02
    ↑のコメント20897と
    主も同じとこ同じこと突っ込んでたね ww
    (これは何を言っているのか全くわかりません)
    >>20912 9:23
    >>20910は、同じだと思っているならクイズは無理だね
    >>20913 9:51
    はあ?クイズもできるのでご心配なく(必ずこれを言いますよね)
    ・・・・・・・・・・・・
    1/21
    >>20922 12:21
    カンニングの人も帰ってきたの?
    (気になって気になってしかたがないのね)
    >>20924   12:44
    ハンネ 変えて何回も同じことを繰り返してるしつこいな
    >>20930  17:13
    どんなに主を擁護してもクイズには参加できないのね哀れ w
    >>20938 19:11
    挨拶しないのって真田でしょう?
    クイズできるという割には大したことないな
    (どなたかが言っていましたよね。
    クイズはできても賢くはないって)
    ・・・・・・・・・・・・
    1/23
    >>20960 10:06
    お帰りマホさん w
    >>20963 20:08
    いくらなりすましてもマホさん感出ちゃってるよね
    ちくわぶさん感もw
    (本当は好きなのよね)
    >>20970 20:50
    ちくわぶさんとマホさんは主さえ間違えたんだよ
    あ、あなたあっちに参加できないから知らないよねごめんね w
    (ものすごい記憶力!
     お見事!!)
    >>20972 20:56
    主が間違えたの覚えてるっていうのも凄いね
    いつの話なのちくわぶさんてだいぶ前の人じゃなかった ?(本当に!!)
    >>20975 21:00
    ww馬鹿丸出し
    いまだにこれ使ってるんだ
    >>20976 21:04
    もはや草しか指定できない? www
    話をすり替える人は頭良くないと思うよ www
    ・・・・・・・・・・・・・・
    1/27
    >>20990   6:58
    カンニングの人やっぱり帰ってきたね
    解答のタイミング遅すぎてすぐわかる(爆)
    (もはやマホさんがいなくては生きていられないみたいな?)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ