★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21678
      21/03/03 10:48:08

    つづき
    その後すぐトピ①へ
    >>21236 (がも) 16:36
    あの人以前から入り浸ってたね
    落ち着くとかすんなり言ってるしずっと常連になるチャンスを伺っていたんだろうね(笑)
    ・・・・・・・・・・
    その夜
    トピ②
    17067 (がも)21:01
    マホちゃんのなりすましコメントを載せる
    ・・・・・・・・・・・
    >>21261     21:07
    向こうでなりすましやってるっぽい
    >>21263(がも)21:27
    早々に違うと言い切る根拠は?
    本人だから?
    >>21280(がも) 21:48
    事故が本当の根拠さえもはや分からない
    >>21298(擁護) 23:22
    斉藤さんが言ってたことが本当なら本物のマホさんはハメられる可能性があるね
    >>21302 (がも) 23:36
    出てきたタイミングがね、ここに名前出てすぐだからなんだかね、
    ここを見てるのかね
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    2/13
    トピ①
    >>21336 (がも)  8:09
    マホですのコメントは偽物だよ
    >>21342(擁護) 8:22
    そう言い切れるっていうのはあなたが書いたから?
    それを否定するなら理由を聞かせて欲しい
    >>21343(がも) 8:22
    ただの妄想だよ ww
    >>21340 (擁護) 8:20
    真田は頭いいから向こうで尻尾を出さないような気がする、
    真田さんそうだよね?
    >>21344(がも) 8:24
    マホは尻尾どころか全身見せちゃったね w
    >>21353 (がも) 8:42
    (嫉妬と言われたことに対して)
    真田はあっちで答えすぎて怒られた人だよね?
    嫉妬とは違うと思うけど
    >>21366(擁護)    9:36
    マホさんのコメントが偽物と思った人なんでいるんだ
    >>21367(がも)   10:10
    本物に思う?ちょっと嬉しい w
    >>21368       10:14
    本物だと信じている人も恥ずかしいね
    >>21375(擁護)    13:07
    私は信じているんだけど何で恥ずかしいから説明してよ
    >>21376(がも)   13:11
    だって私だから w
    (自分しかしらないという優越感にひたっていたような)
    >>21380 (擁護) 14:58
    どっちみち通報案件
    これって主じゃなくても通報できるよね
    >>21382 (がも) 15:06
    そもそも真偽がわからないのに通報するの相変わらず読みが浅いねそして後先考えずに行動しちゃうところ直さないとね斎藤さんw
    >>21383(擁護) 15:53
    やっぱり引っかかったわ、通報って聞いて 疫病神焦ったな?
    さっきまで息巻いてたくせ
    ★情報開示すると言った時と同じです、がものチキンっぷりがよく出ています。
    ★2/12にマホちゃんが昼間に鍋さんとして参加した事にすごく腹を立てたのですね。
    それを凝らしめるつもりでなりすましをしたことがよく分かりました。
    こんな事でなぜあんな手を使ってまで執拗に攻めたのでしょう。
    どこまでも理解不能な人です!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ