★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21677
      21/03/03 10:45:01

    トピ②に載せたものと一緒のものです。
    アンカーはそれぞれのトピで飛んでください。
    【がもがマホちゃんのなりすましをした理由】
    気になったところを抜粋しました。
    ※(がも)は主の妄想かもしれません。
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    2/12
    トピ②
    16898 (主)   9:16
    もしかして先日の鍋ちゃんですか?
    16899 鍋(マホ) 9:29
    ピンポーン♪正解です
    わかるかな~って思ってました
    ・・・・・・・・・・・・・・
    トピ①
    >>21205(がも)   10:02
    また出たよ
    >>21206 (擁護)   10:24
    疫病神さん自己紹介はいらないよ
    新しいクイズでも考えたら?
    ・・・・・・・・・・・・・・
    トピ②
    がも登場
    16902 (がも)  10:43
    PCからなかなか投稿できません、主さんから出禁になってしまったのでしょうか
    16904 (マホ)  10:58
    がす代さんこんにちは
    私もコメントがしにくいですよ。
    (マホちゃんを完全スルーする。他の会話でもハートを付けない事が多い)
    ・・・・・・・・・・・・・・
    すぐトピ①に戻り
    >>21208(がも)   10:59
    >>21206にレス)
    タイミングw
    本人ですって言ってるようなものw
    >>21210 (がも)    11:26
    あの人はいつも人の会話に入っては身バレして、名前つけられてまた消えてを繰り返す学べない人
    >>21221(擁護)     12:14
    仮にそうだったとしてもあなたに何か問題ある?
    >>21223(がも)    12:15
    ないよ
    ではあなたには何の問題が?
    ご本人なら謝るけどさ笑
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    再びトピ②に戻り
    16906 後藤(がも) 12:27
    どうして主さんを試すようなことをするんですか?
    先に名乗れない理由でも?
    16908 (主)    12:37
    あれ?後藤さんどうされました?
    鍋ちゃんはゲーム感覚で言ったのだと思いますよ。
    16910 (主)    13:08
    16911 (鍋)     13:16
    ふたりでクイズする中、
    がも登場
    ①で散々吐いて~の参加
    16929 (がも)   13:50
    主さん、鍋さん仲間にいれてくださ~い
    16932 (鍋)   13:55
    がす代さん待ってましたよ~
    16939 (がも)  14:04
    鍋さんこんにちは
    またお会いできてうれしいです、
    このあと16:36まで3人だけでクイズ。
    この間、どんな気持ちでやっていたのでしょう。 つづく

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ