★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21654
      21/02/27 07:03:57

    一日待ちました。
    返事はきませんでした。
    前回のように期限を設けなかったから?
    そんなばかな。

    この人の仕業だと確信した時の激しい怒り、ただその後 毎日のように楽く過ごした時間を思い出したら、悲しみの方がそれを上回っていました。
    陶は過去で、今の姿が本当の彼女。
    そう思おうとしました。
    陶の検証もストップしたと言いました。
    でも冷静になって考えたら普通の人間ではありませんでした。
    自分がとんでもない成りすましをしていたのを棚に上げたり、次々と他人を傷つけ続けた人です。
    反省して何でも質問に答えます!と言っていたのに、あっという間にいなくなった人です。
    法に触れる様なことはなにもしていないとあっけらかんと言った人です。
    一瞬でも信じた自分がバカだったと思いました。

    一昨日の夜中はどうしても書かないといられなくて、その時の気持ちを書いてしまったためにご心配かけて本当に申し訳ありませんでした。
    でももう気持ちが揺れることはありません。
    そしてなりすましをして犯人がよくわからないと言っていた方に明かします。
    今回皆さんをずっと騙し続けていたなりすましの犯人は……

    がす代=GAMOだったのです。
    なりすましだけではなく、クイズに楽しく参加するふりをして半年前から裏ではとんでもない暴言を吐き続けていたのです。
    震えました。
    まさかあの石田が落武者で、ミルク陶ィで、真田で、そしてがす代だったとは夢にも思いませんでした。
    ID付きに引っ越す原因を作ったのも、その後 嫌がらせをしてここの削除依頼をする原因を作ったのも、そしてマホちゃんを追い出すような形になったのも全て「がす代」の犯行だったのです。
    楽しそうに会話し愛想を振りまいていたのも全て偽りだったのです。
    がす代と呼ぶのさえ不快です。
    今後は「くずよ」と呼びたいです
    本当にホラー小説のようです。
               つづく

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ