★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21618
      21/02/23 16:22:47

    あんみつさんへ
    石田ともに誹謗中傷を繰り返していたのはあなただと思っています。
    この話を解決(石の正体を暴くため)するためにはあなたの証言が必要なのです。
    石田が主との約束を破り、証言を得るのが不可能になったからです。
    この人はいくつもの顔を使い分けみんなを騙し(ものすごい良い人間を装い)
    誰よりも最低な人間だと思っています。
    今思うとあんみつさんはそこまではしていなかったはずです。
    あんみつさん以外の匿名などで投稿してる分だけです。
    匿名に成りすましていたかどうかを聞きたいのです。
    先日も言いましたが、言うは一時の恥。
    言わないでいると必ずいつか後悔するはずです。
    あなたが、法に触れないから悪い事をしてる自覚がないというなら別ですが。
    ご協力お願いします。
    ●主の考えがあっているか答え合わせのつもりです、当然答えが返ってこないので、今は答えが出ませんが。
    ・・・・・・・・・・・・・・
    石田が揉めたときの話です。
    >>2856

    ★その後、トピが荒れました
    >>2869匿名
    主は自己中心な人なんですね
    ガッカリ

    >>2875匿名
    そうなのよね
    なんて言うんだろう事務的というか
    割とクールな面もあるからね

    >>2879 匿名
    キーワードにあるように主と一致じゃなきゃダメなんでしょ

    ●これは石だと思います、しらじらしい自己弁護だと思います(石はこれがきっかけで恨んだとも言っていましたので)
    >>2885 匿名
    >>石田さんがまとめてではなく解った時点でひとつづつ出していただけたらあのようにはならなかったと思います。
    これわざわざ言う必要ある?
    正解発表のときでも石田さんに何かしらコメントすることできたよね。
    1人対複数人だってわかってるけどあの時はほかに誰もコメントしてなかったよね。
    主にはガッカリしたよ。

    >>2887匿名
    主の負けず嫌いが現れてるね。

    >>2899匿名
    同意。
    一体いくつのトピをこんな風に終わらせるつもりなの?
    自分にも問題があるとは思わないのかね。

    ●石っぽい
    >>2900 匿名
    まるで女王気取りだね
    来てる人は奴隷同様の扱いで
    まぁこんなネットでしかそれができないんだろうね

    >>2903 匿名 20/07/28 15:27
    次々新しいトピにするのは
    主に問題あるからだね
    このままだと皆離れていくよ

    ●これも石だと思います、その後認めたものを見ると、しつこいくらい主が謙虚に謙虚にと謙虚を求め続けているので。
    >>2911 匿名
    主さんに足りないのは謙虚さだろうね。
    みんなに持ち上げられて感謝されてる間はいいんだけど、今回みたく反対意見だったり主のミスを突っ込まれたりすると豹変するからびっくりする。
    人のせいにしないで素直に謝ればよかったんじゃないかな。
    一言多いってリアルでも言われない?

    >>2912 匿名 20/07/28 15:59
    似たような事よ
    主の我が強いって言われて切れもう辞めるって言って
    直ぐにこのトピをたてたのよ

    >>2913 匿名 20/07/28 16:01
    そうそう、もうクイズトピの主なんてこりごり!なんて言ってたくせにね。

    >>2915 匿名 20/07/28 16:08
    そのうちまたキレて反論して新たにトピたてるわよ

    >>2928 石田三成 20/07/28 19:52
    なにこの主、引くわ

    >>2957 匿名 20/07/28 21:08
    結局前と同じよ
    誰かのせいにして自分は間違っていないと主張するのよ

    つづく

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ