★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21613
      21/02/23 13:08:14

    皆さんご心配かけて申し訳ありません。
    又、少しずつ書かせてもらいます。
    言いたいことが多すぎて、まとまらなくなってしまいました。
    とりあえず自分でも整理したいので、これまでの経緯のみ書きます。
    永承さん、和解しましたが説明上どうしてもお名前が出ます事をお許しくださいね。

    コメントの頭の記号は…
    〇=主 ●=石田「以下、石と表記」
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    先日も言いましたが、主はおもに暴言を吐いていたのは永承さんだとずっと思っていました。
    前トピで散々吐き続けていたのが彼女だと確信していたので、またしつこく付いてきたのだと思い込んでいたからです。
    石がなりすましを白状したので、あの時にも しらばっくれて終わらせた永承さんにも同じように認めさせたかったのです。
    期限過ぎても返事がないのでやっぱりなと思いました。
    その後 遅れて返事をしてきて、
    前トピの事は認めたので、全ての暴言がそうなのか貼り付けたところそれは認めて謝罪しました。
    ただこちらでの暴言は一切していないと言いましたが少しまだ疑っていました。
    来月になったらやめるので返事はスルーすることになるなどと逃げているように見えたからです。

    >>21531
    なので、こっちで特に気になったコメントだけは彼女のものだと疑っていたので、答え合わせをしようと質問しました。
    ところがその時意外にも…
    >>21533
    それは私のコメントだと石が白状したのです

    すごくすごく驚きました!!
    のちにこの確認を取っていたことでさらに驚きましたが、それはまた次回に書きます。
    とにかく書くことがありすぎて順を追わないと混乱してしまいますのでご理解ください。

    それでもまだ永承さんを疑っていたのですが、何度も否定され、
    気になっていたコメントが石のものだとわかったので、永承さんは真実を話したのだと思い始めました。

    となると、あの数々の暴言はいったい誰の仕業だったのか?
    もちろん知りたくなりました。
    >>21533で石が認めたことで、もしかしたらとも思い始めたのです。
    >>21546
    そこで事務局に削除依頼した時のメールのことを思い出し(削除対象になるかどうか尋ねたいくつかのコメント)それを貼り付けたのです。
    あとから考えたら、それまで即返事をしていた石からの返事が遅れ始めたのはこの質問をした頃からです。

    >>21554
    事務局に出したコメントの確認の返事がきました。
    一部は認め、当時の主が苦しみ悲しんでいたのかと思うと胸が痛んだと反省のコメントでした。
    >>21555
    反省しているようだったので、反省し謝罪し同じ過ちを繰り返さない事が大事!と言いました。
    結果、反省したふりをし、謝罪したふりをし、同じ過ちを繰り返さないどころか、主との約束まで破ったのです。
    さらにこの時…
    >>21560
    主が納得するまで日に1~2度板を確認し、正直に話すとまで宣言したのです。
    >>21561 2/20正午
    検証しているうちに、これはもしかしたら「あんみつ」の犯行かもと思うようになりました。つづく

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ