★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21554
    • コテハン
      21/02/19 12:55:56

    >>21546
    主さんこんにちは。お返事が遅くなり申し訳ありません。

    >>18926 自己中に飽き飽きしている
    >>18884 自己中で傲慢
    >>18858 哀れで笑える

    この3つは私の書き込みです。
    酷いことを言って主さんを傷つけ申し訳ありません。

    >>18953 家庭内がよくない
    >>18947 ボケていて喜怒哀楽が激しい
    >>18841 気性が激しくキツイ

    この3つは私の書き込みではありませんが、同意のハートは押したと思います。
    同じ意見の人がいて気が大きくなっていました。

    画像の2つは書き込んだのは私ではありません。
    キーワードも私ではありません。

    今、当然の報いなのですが、不安な毎日を過ごしています。
    当時の主さんはもっと苦しみ悲しんでいたのだと想像し、改めて自分の愚かな行為を反省し悔いています。
    申し訳ありませんでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ