★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21546
      21/02/19 10:33:48

    石田さんへ
    以前、ここの削除依頼をした時に
    数々の暴言が削除対象に当たるかどうかを確認するために投稿したメールが残っていました。
    一部載せますので、ご自分のコメントかどうかをお答えください。
    覚えていないと言う場合、その近辺の会話で思い出せると思います。
    あと削除依頼したものの写真も載せました。


    >>18953家庭内がよくない
    >>18947ボケていて喜怒哀楽が激しい
    >>18926自己中に飽き飽きしている
    >>18884自己中で傲慢
    >>18858哀れで笑える
    >>18841気性が激しくキツイ

    お手数ですがよろしくお願いします。
    また、その後ロムして気になるコメントはまた同じように載せますのでご協力よろしくお願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ