★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 15737
      20/09/15 07:09:44

    おはようございます。

    朝から菅田くんの話で申し訳ないのですが、ニノ主演映画で共演するんですね。
    妻夫木聡も出るし、二番手か三番手の役です。
    こういう「驕らず昂ぶらず」なところも好きです。
    見習いたいです。

    さっそくですがクイズの答え合わせです。

    並江さん、佐藤麻衣に書き直して大正解です!

    そしてザビエルちゃん!
    全問正解です!

    ササっと&ザビっとやられました(^o^;
    さざ波とザビ沼!

    そういえば並江さん、新しい問題ですって?!
    またまた楽しみです(^^)/
    色モンですか?^_^
    よろしくお願いしますね。
    そういえば以前「名前に色の付く芸能人をあげてください」っていうトピを立てたのですが、赤や白と続く中、「一色紗英」と答えた人がいて驚きました!
    確かに「色」ですよね。
    こういう発想ができる方尊敬します。
    そして出題ですが、皆さんおそらくあと1回やったら癖になると思いますよ。
    ほら、悦ちゃんにもその傾向が見え始めましたし^_^
    アリスちゃんなんか休憩時間は問題を考えるだけで終わっているんじゃないでしょうかね^_^
    あら?ランナさんもついに用意し始めだしたような匂いが?(笑)

    皆さん無理のない程度によろしくお願いします!
    でもマジで作るのも楽しいと思いますよ。
    他のみなさんもぜひ!
    お待ちしています!



    先程のクイズの答え、おふたりと被りますが。

    【主のこたえ】

    ①すぎ鷹おる  →杉田かおる
    ②ごと馬き   →後藤真希
    ③あべしん像  →安倍晋三
    ④にしかわみ猫 →仁支川峰子
    ⑤だんい熊   →團伊玖磨
    ⑥なつ山羊いさお→夏八木勲
    ⑦ま犀まや   →政井マヤ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ