★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 13405
    • 悦子
      20/09/07 13:09:43

    そういえば昨日、出かけた帰りに
    旦那がミスタードーナツ買いに寄ったのよ
    悦子は外で座って待ってたんだけど
    店から出てきて側でいきなり「おい、袋ないか?恥ずかしいよ」
    って言うんで「なによ」って見たらさ入れてある箱が菅田君なのよね笑
    それで「あらまぁ なら私が持つわ」ってそのまま持ってバスにも乗って
    帰ってきたのよ。途中で女子高生達が
    「えっ、おばちゃん 菅田君好きなの?」って言うから
    「まぁね。せっかく入れてくれたからさ」って言ったら
    「ちょっと撮っていいですか~」だよ笑 「どうぞ!」って持たせて
    撮らせてあげたわ。それを旦那は遠くの席から呆れた顔して見てたわよ(^○^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ