★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 10419
    • 信玄
      20/08/28 09:20:11

    おはようございます(^O^)そろそろアプリが終了しますね?私のガラK様は?もし入れなくなったら暫しの休暇ですね。お別れという言葉は使いたくないので。それとですね、偉そうな言い方に聞こえましたらすみません。こちらのトピでの我々(常連さんも新人さんも)はあくまでも訪問客です。主さんの新居にお邪魔して遊ばせていただいてることを忘れてはならないと思うのです。私も言葉足らずで他人を傷つけることもあるだろうし、主さんもついうっかり口がすべることもあるのでは?そこですぐに主は口が悪いとか性格が云々ではなく、なにぶん活字だけの世界なので伝わりにくいのは仕方ないと割り切ることも大切なんじゃないかな?朝から支離滅裂な長文失礼しました!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ