★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 10417
      20/08/28 08:53:54

    アプリもまもなく終了ですね。
    糖イさんも言っていましたが、慣れるまでに時間がかかるのかな。
    キーワード表示も、ウェブで見て始めてアプリと違う事がわかりました。
    ウェブだとトピ欄にズラッと並んで表示されるんです。
    貼れましたか?
    心無い言葉がナランでいた時は毎回目に触れるようにされていたんですよね、すぐ慣れましたが。

    逆にウェブだとトピ内の検索ができるのですね、アプリには無い機能です。(主が気付いていないだけですかね、探してもどこにもないんですよね。)
    これは便利ですね。
    例えば答えを入れたら以前に出した問題がどうかわかりますから。
    もしかして出したかな?って不安になった時に便利です。
    って出題者側の話ですが^_^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ