★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 10403
      20/08/28 00:26:31

    参加のみなさんへ
    キーワードを追加しました。
    これまであまりにもひどいコメントがあったため抑止力になると思ったからです。
    又、非常識な発言の意味を勘違いされないために説明します。
    主の言う非常識な発言とは、それを言われた本人が不快に思うかどうかです。
    例え他の方が疑問に思ったとしても、二人の会話がスムーズであれば問題はないと思っています。
    ですので、言われた本人でない方のコメントはご遠慮ください。
    それ自体トピの雰囲気を壊すことになりますので。
    それでも納得がいかない方は参加されないようにお願いいたします。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ