山田美保子さん、引退の木下優樹菜さんは「細マッチョのイケメンが本当にタイプみたい」

  • TV・エンタメ
    • 40
    • 元徳
      20/07/12 14:54:30

    >>11
    やれよと言われてるかは分からないけど、自分の近い人がそういう強気な態度取ってたら自分も自ずとそうなっちゃうよね。
    「間違ったこと言ってないんだから、向こうが勝手に写真撮ってんだから辞めさせないと!こんくらい言わないとやめてくれないよ。子供達守りたくないの?」とかね。実際盗撮は犯罪だから写メ撮る方も悪いし、芸能人がそういうのに敏感になるのは分かるけど、やり方ってもんがあるしね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ