• No.11 斉衡

    20/07/12 13:05:54

    フジモンは優樹菜の奴隷だったのかな。
    DLとかで一般人に嫌な態度を取ってたのも優樹菜にやれよって言われてたとか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 元徳

    20/07/12 14:54:30

    >>11
    やれよと言われてるかは分からないけど、自分の近い人がそういう強気な態度取ってたら自分も自ずとそうなっちゃうよね。
    「間違ったこと言ってないんだから、向こうが勝手に写真撮ってんだから辞めさせないと!こんくらい言わないとやめてくれないよ。子供達守りたくないの?」とかね。実際盗撮は犯罪だから写メ撮る方も悪いし、芸能人がそういうのに敏感になるのは分かるけど、やり方ってもんがあるしね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。