義母の料理に文句を言ってはいけないの?

  • なんでも
  • 弘長
  • 20/07/12 11:50:36

義母の料理に文句を言ってはいけないの?
いま、義実家でお昼ごはん頂いてる。
てっきりカレーとか出してくれるのかと思ったら
メニューがおばあちゃん過ぎて引きました。

玄米、筑前煮、梅干し、具なし味噌汁、
がんもどき、サンマの塩焼き、お浸し

6歳と4歳相手によくこんなもの出せるなと思った
梅干しはなんかしょっぱいし。
もちろん我が子たちも嫌そうな顔してる
「茶色ばっかりで食べたくなーい」
って言っちゃった、でもまぁ無理はないよね。

すると義母は逆ギレして、私に怒ってくる
旦那も義母の肩を持ち始めました。
だってこんなババ臭い品出す方がおかしい、
カレーやハンバーグ作れば良いじゃん
洋食が嫌いならお寿司取るとかさ。
普通はこんなメニュー出さないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ