遊んでるだけの保育園児と遊びも学びも経験している幼稚園児

  • なんでも
    • 73
    • 明応
      20/07/12 08:05:17

    いま新一年生だけど、うちが通ってた幼稚園は割と厳しい所だったからか、今の時点では他の子よりなんでもしっかりとできていると言われたよ。
    入学式でも座ってて足をブラブラさせちゃったり、姿勢が悪い子も見かけたけど、
    同じ幼稚園卒の子は最後までピシッと背筋伸ばして座れてた。
    でも他の人も言うように、学校に通ってるうちにみんな出来ていくことだから、
    差が出るのも最初だけだよ。
    最終的には家での躾が大きいからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ