クレヨンしんちゃん、我が子にしたいのは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/12 04:39:11

    風間くん

    ちょっとマザコンだけど隠れオタなのも可愛いし何も言わなくてもお勉強してて手がかからない

    • 3
    • 20/07/12 04:37:22

    風間くん

    これでスネ夫みたいに性悪だったら選ばないけどw
    しんちゃんに出てくる子供はみんな優しい!

    • 7
    • 20/07/12 03:42:53

    風間くん

    この中ならね

    • 2
    • 20/07/12 03:05:04

    風間くん

    うちの子どもたち長男は風間くん、下はひまわりかな。

    • 3
    • 20/07/12 03:04:18

    風間くん

    将来イケメンになりそうだし頭もいい。
    意外に友達思いなところも高ポイント。

    • 7
    • 20/07/12 02:51:48

    ボーちゃん

    愛されキャラ

    • 0
    • 20/07/12 02:42:43

    しんのすけ

    心が優しい子。元気だし家にいたら毎日楽しいだろーな

    • 2
    • 20/07/12 02:20:35

    >>4
    しんちゃんの花嫁の時だよね?
    コンビニで働いてるまさおはやさぐれてたね笑
    ねねちゃんもだけど。

    • 1
    • 20/07/12 02:20:03

    ネネちゃん

    女の子って割とみんなあんな感じ
    泣かされるまさおくん、隠れ魔法少女好きの風間くん、鼻水垂らしたぼーちゃん、超マイペースなしんちゃん、赤ちゃんで宝石とイケメン好きのひまわりよりは普通で強いネネちゃんみたいになってほしい

    • 0
    • 20/07/12 02:18:09

    >>3
    大人になったマサオ君は残念だったけどね(笑)

    • 0
    • 20/07/12 02:15:10

    >>1
    たまにダークまさおになる時があるよ?

    • 0
    • 20/07/12 02:14:09

    しんのすけ

    しんちゃん!
    毎日面白そう笑

    • 3
    • 20/07/12 02:09:01

    マサオくん

    素直で可愛いから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ