長男夫婦か次男夫婦に同居してもらいたい!

  • なんでも
    • 10
    • 久安
      20/07/11 23:45:25

    >>4
    嫁はそりゃあ、そう言うでしょうね。相手の方が何枚も上手だから相談なんてしない方がいいよ。

    あなたも、三男だから結婚した。
    私は出ます。ってまずあなただけ出たらいいよ。子どもがいるなら連れて出てね。
    あなたの旦那さんは、強い方になびく人だからあなたが出たら付いてきますよ。
    田舎で世間体があるなら、なおさら。
    義親もご近所には、お兄ちゃんが帰ってくるから、出したのーって言うと思うよ。

    実際にお兄さんたちが帰るかどうかはあなたは心配しないでいいよ。
    それ考えてたら、出られないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ