Twitterで小6のお母さんがツイートしてたんだけど

  • なんでも
    • 451
    • 貞和
      20/07/12 23:57:07

    私は中1の時に体操服に後ろ漏れ経血が滲んで、ハーフパンツを上げてもバレるヤツだ!と思ったらバレるのが怖くてしゃがんでしまった。
    部活前でどうしようと思っていたら玄関前だから兄が目の前を通って、「なにしとるんw」と言われたら泣いてしまったわ。
    兄が慌てて、どうした!?いじめられたのか!?と近付いて来たので後ろ姿を見せたら絶句。
    ため息をついてから「待っとけ」と言われ、そのまんま体操座りで泣いてたら、すぐ戻ってきてくれて兄の学年のジャージズボンをくれたw
    次は「穿いて待っとけ」と言われ、急いで穿いて待っていたら私の制服とカバンを持っていて「帰るぞ!」と。
    数歩離れていたけど、一緒に帰宅し「洗濯機入れときゃー何でも綺麗だから心配すんな!」と謂ってくれた。
    ほんと、一言ずつだけどニィィイチャァーーーーン!て泣いて感謝したなぁ。
    ナプキンとかは知っていたのかは謎だけど、生理は知っていたらしく女子は生理があるんだから仕方ない!と言い切ってくれたよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ