赤ちゃんのミルク へのコメント(No.10

  • No.9 嘉暦

    20/07/11 12:12:33

    赤ちゃんはミルクだろうが母乳だろうが満腹で満足したらニコニコ笑ってくれる。
    その幸せそうな顔にミルクや母乳だからの差はないよ。
    ホルモンバランスや育児の疲れもあると思うけど、赤ちゃんあっという間に大きくなっちゃうから今しか見れない癒しのニコニコ顔を堪能しよう。

  • No.10 ゆあ

    20/07/11 13:06:27

    >>9 確かに最近眠れていなくて疲れたのも気持ちが揺らぐ原因の一つかも。がんばります。こんな愚痴トピに優しい回答ありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。