夫の浮気 笑えなくなった へのコメント(No.27

  • No.25 康和

    20/07/11 11:30:57

    >>20
    してますが夫の従業員ということで、夫が給料を管理してます。

    外に働きに出ないと手元に自由にならない。

  • No.27 大宝

    20/07/11 11:33:55

    >>25
    そうなのか。
    仕事してなかったら外に出たら気分転換になるとか気持ちも変わるかなって思って。しているなら何か趣味見つけるとか美容とか自分磨いたり。
    旦那の従業員ではなく他で働くことは出来ないのかな?お金も自由じゃないなら別で働いた方が良さそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 康和

    20/07/11 14:59:18

    >>27
    ですね、外での就職を考えます。

    考えなくなる時間も、貯金もできるし。

    コロナで家にずっといて気付いてしまったのが運の尽きですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。