長靴登校で校則違反

  • 中学生以上
    • 10
    • 元久
      20/07/11 14:09:55

    ちなみに、うちのこの学校じゃないけど、友人の息子の公立中学校で、やはり意味不明の校則に対して「なぜなのか?」を親数人と学校へ問いただしにいったらしいのだけど、もちろん学校側は説明出来ず、ただ単に「校則だから」と。で、校則とか法律とか決まりは意味、理由があって制定されているものでしょう?それくらいわからないのか、人を教える教師が?つまりあんたら教師どころか社会人として失格だろう?そんな馬鹿に大事な子供の教育は任せられない。教育委員会にも出て向いてじっくりと話し合おうじゃないか。市民として要求する!
    と言ったらあっさりとその校則、廃止になったらしい。
    馬鹿ばっかりだよ、今の学校。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ