育児放棄に入る?

  • なんでも
    • 42
    • 貫禄
      20/07/11 10:21:23

    このコロナの状況化でも乳児託児所預けて自分は遊び歩いて食事の準備もダルいって子供連れまわして外食とか行ってるの?主、年云々もだけど人としても感覚がヤバそう。母親だったら普通は子供の健康最優先で病気リスク下げて、ちゃんとしたモノ食べさせて健康な体を作ってあげたいと思わないの?飲みや気分転換に出掛けるにしても食事の準備くらいしていくのも普通だと思ってたわ。自分の気分優先で食事準備はしないとか母性欠けてるし年も年だしもう子供は作らないでね。子供作る前にちゃんとした食事作れるようになりましょう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ