ちょいマックのキムタクの歌…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 08:14:58

    同意(笑)

    • 27
    • 20/07/11 08:16:22

    最後のハンドル回してるのカッコいい

    • 5
    • 20/07/11 08:17:57

    恥ずかしげもなくできるのがすごいよね。
    顔しわっしわ。笑

    • 28
    • 20/07/11 08:20:07

    うん、思ってた。

    • 16
    • 20/07/11 08:23:31

    車の中ならあんな感じの人いそう。と思った

    • 11
    • 20/07/11 08:24:09

    本人はあれがいけてると思ってるよね

    • 22
    • 20/07/11 08:30:10

    不快感半端ない。

    • 25
    • 20/07/11 08:32:18

    嫌いなCMのトピ見たら、このCMめっちゃ嫌われてたよ
    私も嫌いだけど
    恥ずかしくてチャンネル変えるもん

    マックは何をしたいんだろ?

    • 31
    • 20/07/11 08:34:04

    仕事だからやってるだけ。

    • 21
    • 20/07/11 08:35:15

    歌やマックのCMにかかわらず、テレビでキムタク見るたびイタイおじいちゃん…って、思ってるよ

    • 21
    • 20/07/11 08:37:13

    >>5
    ちょっと笑えるんだけど(笑)

    • 1
    • 20/07/11 08:38:07

    バズると思ってる感

    • 2
    • 20/07/11 08:40:28

    あれは、キムタクが悪いわけじゃなくて演出から要求されてしてるよね。
    マクドがどうかしてると思う。

    キムタクは、あそこまで振り切ってて逆に尊敬する。コントとかも全力でやってくれそう。

    • 23
    • 20/07/11 08:46:13

    CMは演出家次第。
    タレントは要求された事をするだけ。

    • 10
    • 20/07/11 08:51:36

    恥ずかしくても歌わなきゃいけない仕事なんだよ。

    • 10
    • 20/07/11 08:55:14

    >>13 そう?私は哀れだなって思ったわ。元SMAPだよ?国民の~なんて言われてたのにこんなCMに出るしかないくらい落ちぶれたのかって思った。

    • 13
    • 20/07/11 09:25:54

    >>16
    マックのCMギャラすごそうだけど

    • 7
    • 20/07/11 09:27:30

    画面が見えない時に音だけ聞いて気持ち悪い歌だなって思っていたらキムタクだった

    • 14
    • 20/07/11 09:29:04

    カッコつけているばかりじゃなくてどんな仕事でもやってのける根性は凄いと思うよ

    • 12
    • 20/07/11 09:31:37

    芸能人も大変だね。

    • 4
    • 20/07/11 09:36:36

    気持ち悪いよね
    病気かと思うわ。

    • 7
    • 20/07/11 09:37:36

    私はファンだったから、笑える!

    • 2
    • 20/07/11 09:38:56

    みんな、めっちゃ見てるやん!
    マック戦略だ

    • 4
    • 20/07/11 09:39:26

    >>16タマホームよりマックの方が格上じゃない?わかんないけど。

    • 4
    • 20/07/11 09:39:28

    恥ずかしいし気持ち悪いけど
    逆にちょっと好きかも

    • 1
    • 20/07/11 09:40:36

    キムタクって人気ないの?なんだかんだ好きだし出てると見ちゃう。ドラマとかも。

    • 4
    • 20/07/11 09:40:42

    何だコレって本人が一番思ってそう。

    • 14
    • 20/07/11 09:41:10

    ジャンクフード食べないくせにマックのCMって(笑)
    胡散臭い。

    • 7
    • 20/07/11 09:43:16

    あの歌だけだと、え?ってなるけど、
    その後に本人がなんだこの歌wって言ってるから面白い。

    • 10
    • 20/07/11 09:44:52

    不快だよね。
    白けるわ。

    • 8
    • 20/07/11 09:45:07

    全てが気持ち悪い

    • 9
    • 20/07/11 09:46:26

    ラジオで流れてるキムタクのマックのCMもびっくりだよ。
    キムタクがカーナビの真似してるの。J-WAVEとかでよく流れてる。

    • 0
    • 20/07/11 09:46:35

    クレームレベルに不快

    • 5
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 09:52:59

    アイドルで歌歌えなかった奴らよりマシだろ
    主や文句しか言えない奴は紅白出れる程の実力あるのかボケ!

    • 2
    • 20/07/11 09:55:00

    イラッとしたけどツッコミで緩和された
    自分の中では最近キムタクの自然体を見てる感じで好感度アップしてる

    • 3
    • 20/07/11 09:59:10

    あのCM嫌い。

    • 18
    • 20/07/11 10:01:23

    それしか仕事無い~w

    仕事選べなくなってる~w
    ボロクソ言われてしか仕事選べなくなってる~w

    ドラマも周りの出演者が良いからだものw

    暫く騒がれるのはネタに使われるだけだよw

    • 5
    • 20/07/11 10:07:29

    グランメゾン見たら嫌いじゃなくなった。

    • 3
    • 20/07/11 10:16:30

    あのCM嫌い。
    そもそもなんで木村拓哉なの?と思う

    あとCMとドラマの肌質の違いに驚く。
    ドラマが本当よね。
    それに、身体を絞り過ぎて、なんか貧弱。
    なで肩だからかな。

    • 12
    • 20/07/11 10:21:03

    目がしょぼくれて、あの髪型も耳ばかり目立つし。あんなに老けてしまって、イキったらダメ

    • 14
    • 20/07/11 10:27:40

    マックなんて食べないだろうなって見るたびに思う

    • 10
    • 20/07/11 10:28:31

    前までのはわりと面白くて好きだったんだけどな

    • 0
    • 20/07/11 10:29:25

    本人ノリノリ

    • 2
    • 20/07/11 10:31:18

    寒いけど、実際総菜屋とかの店長でいたら仕事行くの楽しいレベルではある

    • 4
    • 20/07/11 10:41:48

    本人悪くないんだけど、あれなんかイラッとする。
    ちょいマックって言葉もなんか嫌い。
    キムタクは、俺キムタク。ってかんじの雰囲気出ちゃうとダメ。
    教場ってドラマはよかった。
    カッコつけてる感あるのはもう無理だわ。

    • 10
    • 20/07/11 10:43:50

    下手くそで笑った笑っ

    • 5
    • 20/07/11 10:48:22

    ネットニュースになってたね。不快だから辞めろと苦情殺到してるんだって。

    • 14
    • 20/07/11 10:51:20

    グランメゾン、教場で爆上げしていたんだけれども、今回のあの歌のせいで。でも嫌いじゃない。だってカッコイイんだもの。

    • 3
    • 20/07/11 11:20:57

    >>47
    やっぱ下手だよね?
    不快

    • 1
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ