カザフスタンで謎の肺炎

  • なんでも
  • 天安
  • 20/07/10 18:45:29

新型コロナウイルスよりも致死率が高いウイルス性肺炎の可能性があります。

 中央アジアのカザフスタンにある中国大使館は現地メディアの報道として、カザフスタンでウイルス性の肺炎が発生し、この半年で死者1700人を超え、先月だけで628人が死亡したと発表しました。死者のなかに中国人も含まれているとしています。肺炎の原因は不明で、新型コロナウイルスよりも致死率がはるかに高いとして注意を呼び掛けています。一方、カザフスタン保健省は中国側の情報が事実に即していないとして、未知の肺炎が流行していることを否定しています。


ねぇ。もうマジで疲れたよ。
もう嫌だ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/11 09:44:49

    >>13
    で、その少年の占いのオチは何って言ってんの?7月までで先は見えないんかね?

    • 0
    • 20/07/11 09:42:59

    ディマシュさん大丈夫かな。
    5月くらいにカザフスタンではコロナは落ち着いてるようなことインタビューで言ってたけど…

    • 0
    • 20/07/11 09:38:19

    中国のハンタウイルスはもう終わった?

    • 0
    • 20/07/11 09:35:31

    何?何?もう怖いんですけどー
    勘弁して~~

    • 1
    • 20/07/11 09:27:38

    >>18
    ごめん、情報元。sourse

    • 0
    • 20/07/11 09:23:13

    >>17
    ソース?なにそれ

    • 0
    • 20/07/11 05:28:12

    >>2
    ソースCNNからだよ?

    • 0
    • 20/07/11 04:22:16

    これ怖いね!2日で人工呼吸器で対処出来ない程肺が破壊されるって!

    • 0
    • 20/07/10 19:35:32

    江戸時代のコロリも中国から来たんですって

    • 3
    • 20/07/10 19:33:22

    これ絶対中国が実験してるじゃん。中国、テロ国家だよ。

    • 11
    • 20/07/10 19:30:28

    >>10
    インド占星術を使うインドの14才の少年が去年、新しいウィルスでパンデミックが起こる事を予言してたんだよ。11月頃から始まって7月頃に一旦、陰りを見せるってとこまで当ててる。自分のYouTubeでそれを予言してたんだけど、たぶんYouTube側に消されたらしくて、その後にまた第二の予言でこれの話かな?ってのをアップしたらしい。

    インド占星術ってのは、天体の位置と人間や地球のカルマを重ねて、未来を予言するものらしい。

    • 1
    • 20/07/10 19:22:49

    MARSじゃないの?

    • 2
    • 20/07/10 19:22:31

    カザフスタンって日本から近い?

    • 1
    • 20/07/10 19:03:55

    >>9
    なにそれ詳しく!

    • 1
    • 20/07/10 19:02:50

    これ、コロナを予言してたインドの少年の第二予言と同じ話だ。

    • 2
    • 20/07/10 19:00:24

    この半年で死者何人って言ってるけど、コロナがこんだけ流行ってたのにこの感染症の話は半年前から出てなかったよね?

    • 2
    • 20/07/10 18:59:25

    >>2テレビでやってたよ?

    • 2
    • 20/07/10 18:57:25

    中国が仕込んだんじゃないの?
    狙いは何?石油とか?

    • 2
    • 20/07/10 18:49:00

    カザフスタン保健省は中国側の情報が事実に即していないとして、
    の詳細を知りたい

    • 0
    • 20/07/10 18:47:25

    >>3
    うーん、これを読むとそうも感じるよね、、

    • 1
    • 20/07/10 18:46:44

    カザフスタンのせいにしたいってこと?

    • 7
    • 20/07/10 18:46:37

    ねぇ、ネット見すぎだって

    • 1
    • 20/07/10 18:46:36

    もう辞めてくれ…疲れたよ…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ