不倫願望アル・ナイ・どっち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 15:09:53

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    相手がAIならいいな。

    • 0
    • 20/07/16 09:11:31

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    何だかんだ楽しいのは最初だけな気がするし
    セックス云々じゃなく心の安らぎが欲しいから結局不倫じゃダメ

    • 1
    • 20/07/15 15:57:33

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    たまに「あーこんな人に抱かれてみたいなぁ」と思うことはあるけど、実行には移さないかな。
    なんだかんだ夫が1番大事。

    • 4
    • 20/07/13 00:51:00

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    さんざん経験したからもういいやと。
    今は旦那と安定した関係が居心地良くて。
    でも歳月が経てばまたしてもいいと思うのかな?どうかしら?

    • 0
    • 20/07/11 22:16:44

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    今気になる人がいて、その人とどうにかなりたい願望はあるけど、実際は無理だし、いろいろ考えてたらめんどくさくなるし、もし万が一両想いになったとしても、その先に進むことはないと思う。

    • 0
    • 20/07/10 23:05:32

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    今、若い男に言い寄られてて、正直ドキドキしてるけどビビりだし絶対バレたくないし実行は出来なそう。

    • 2
    • 20/07/10 23:03:16

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    願望っていうか、この先絶対しないとは言いきれないって感じかな。
    夫婦なんていつどうなるか分かんないし、
    もし何もかもうまくいってない時にタイミング良く誰かと出会っちゃったらしちゃうかもな~って思う。

    • 2
    • 20/07/10 22:47:22

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    >>16
    全く同じです!
    旦那はどうでもいいや。

    • 1
    • 20/07/10 16:15:36

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    正直、願望はある。やっぱり、いくつになっても「可愛い」とか言葉が欲しい。

    でも、子ども達に申し訳ないから絶対にしない。
    旦那は、どうでも良いけどね。

    • 4
    • 20/07/10 13:19:07

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    身体がだらしなさすぎて、好きになった人がいたとしても見せられない。涙

    • 6
    • 20/07/10 13:16:32

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    しないけど願望くらいあるさ。
    松坂桃李と。

    • 1
1件~11件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ