不倫願望アル・ナイ・どっち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 13:16:32

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    しないけど願望くらいあるさ。
    松坂桃李と。

    • 1
    • 20/07/10 13:17:27

    不倫願望ある・一度はしてみたい

    旦那としかした事なくて…死ぬ前に1人でもいいから違う人としてみたい。

    • 1
    • 20/07/10 13:18:01

    不倫願望ある・一度はしてみたい

    好きな人がいる

    • 1
    • 20/07/10 13:19:07

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    身体がだらしなさすぎて、好きになった人がいたとしても見せられない。涙

    • 6
    • 20/07/10 13:19:16

    不倫は絶対しない

    そんなことしてる暇があったら寝てたいよ

    • 1
    • 20/07/10 13:20:16

    不倫は絶対しない

    いいな、かっこいいな、と思う人は時々出てくるけれども、ずっと夫だけって覚悟して結婚してるから、無い。夫が万が一別れたいと言ってきたら話は別だけども。

    • 0
    • 20/07/10 13:21:48

    不倫は絶対しない

    家族のために真面目に働いてくれてる旦那を裏切れません。結婚前は一回裏切られたけど。

    • 0
    • 20/07/10 13:21:50

    不倫は絶対しない

    リスクだらけたからイヤ。そんな性欲もない。
    カッコいいと思った人が夢に出てきてくれるのを祈るのみ。

    • 2
    • 20/07/10 13:21:58

    不倫は絶対しない

    興味無い。告白とか未だにされるけど、告白もしてくんなって感じめんどくさ

    • 1
    • 20/07/10 13:22:31

    不倫は絶対しない

    めんどくさい

    • 0
    • 20/07/10 13:34:27

    現在不倫進行中だよ/LOVELOVEだって

    LOVELOVEではないけど。
    お互いに無くてはならない存在、心の支え。

    • 0
    • 20/07/10 13:55:31

    現在不倫進行中だよ/LOVELOVEだって

    社内不倫

    • 1
    • 20/07/10 14:47:05

    現在不倫進行中だよ/LOVELOVEだって

    旦那とは不仲だから

    • 1
    • 20/07/10 14:47:54

    不倫は絶対しない

    願望はない。

    • 5
    • 20/07/10 14:51:03

    不倫は絶対しない

    家族が大切だから。

    • 5
    • 20/07/10 16:15:36

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    正直、願望はある。やっぱり、いくつになっても「可愛い」とか言葉が欲しい。

    でも、子ども達に申し訳ないから絶対にしない。
    旦那は、どうでも良いけどね。

    • 4
    • 20/07/10 16:20:54

    不倫は絶対しない

    めんどくさい

    • 4
    • 20/07/10 19:52:02

    現在不倫進行中だよ/LOVELOVEだって

    前回2人としてたけどやってないけど不倫になるのかしら?
    キスハグはしたよ。
    今は全くイケメンが居なくて残念だわ。

    • 0
    • 20/07/10 20:22:42

    不倫は絶対しない

    5年以上前にしてたけど、相手も結婚したし、面倒はごめんだと辞めた。好きなわけでもなくただ現実逃避したかっただけだし。
    今はもう面倒くさいからしなくていい。旦那のこと好きだし。

    • 0
    • 20/07/10 22:47:22

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    >>16
    全く同じです!
    旦那はどうでもいいや。

    • 1
    • 20/07/10 22:48:43

    不倫願望ある・一度はしてみたい

    絶対バレないなら
    恋愛中のトキメキをもう一度味わいたい

    • 2
    • 20/07/10 22:53:09

    不倫は絶対しない

    めんどくさくて無理
    あと夫を裏切りたくない

    • 3
    • 20/07/10 23:03:16

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    願望っていうか、この先絶対しないとは言いきれないって感じかな。
    夫婦なんていつどうなるか分かんないし、
    もし何もかもうまくいってない時にタイミング良く誰かと出会っちゃったらしちゃうかもな~って思う。

    • 2
    • 20/07/10 23:03:41

    不倫は絶対しない

    めんどくさい
    一人でゆっくりしたいよー

    • 2
    • 20/07/10 23:05:32

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    今、若い男に言い寄られてて、正直ドキドキしてるけどビビりだし絶対バレたくないし実行は出来なそう。

    • 2
    • 20/07/10 23:06:21
    • 0
    • 20/07/10 23:06:54

    不倫願望ある・一度はしてみたい

    長瀬とのみ。したい。

    • 0
    • 20/07/10 23:18:07

    不倫は絶対しない

    ない。不倫するなら結婚する意味がない。
    他にいきたければ、離婚してからだな。
    どんなにイケメンが相手してくれたとしても、わざわざ自分で我が子を手放すリスクを負うなんて、まっぴらごめん。

    • 4
    • 20/07/10 23:23:19

    不倫は絶対しない

    枯れてる

    • 1
    • 30
    • 丁寧じゃない暮らしの住人
    • 20/07/10 23:25:11

    不倫は絶対しない

    めんどくさい。

    • 0
    • 20/07/11 09:36:57

    不倫願望ある・一度はしてみたい

    旦那とレスだから思いっきり濃厚なのしてみたい、一度だけでいいから、割り切りで。本音言っちゃった。

    • 4
    • 20/07/11 09:42:08

    不倫は絶対しない

    無駄に出費したくないし
    旦那好きだし

    • 1
    • 20/07/11 12:00:54

    >>18
    あなたのは不倫じゃありません。
    ただ浮ついた行動、ただの浮気です。

    • 3
    • 20/07/11 14:06:26

    不倫は絶対しない

    旦那大好きだから。

    • 2
    • 20/07/11 14:10:02

    >>11
    お互いにって何で分かるの?

    • 0
    • 20/07/11 14:15:46

    現在不倫進行中だよ/LOVELOVEだって

    結婚前から、渡部病。
    病気です…

    • 0
    • 20/07/11 14:17:25

    したりしなかったり
    飽きたら終わるし、したくなったらまたするし

    • 0
    • 20/07/11 14:20:37

    >>35
    不倫する人って思い込みが強いから、お互いにって必ず言うよね。

    • 0
    • 20/07/11 14:22:03

    不倫は絶対しない

    不倫て…みんな器用すぎるよ
    終えてから次じゃだめなのか?

    • 1
    • 20/07/11 14:22:31

    現在不倫進行中だよ/LOVELOVEだって

    結婚10年目だけど彼氏がいない時期の方が少ないかな。
    今の彼とは5年くらい。その前にも4人くらいいる。

    結婚に向いてないなーと思うよ
    でも離婚はしないよ!生活のために。
    誰にも言わず墓場まで持ってく!

    • 0
    • 20/07/11 15:16:15

    不倫は絶対しない

    旦那とラブラブだもんねー

    • 1
    • 20/07/11 15:45:04

    不倫は絶対しない

    好きな人出来たとしたら離婚するわ。

    • 0
    • 20/07/11 15:48:12

    不倫は絶対しない

    面倒くさい。そんな暇があるなら子供とまったり過ごす。

    • 3
    • 20/07/11 15:49:56

    不倫は絶対しない

    したいと思ったことがない。

    • 1
    • 20/07/11 16:07:27

    >>38
    わからない人には一生わからないわかるわけがないw

    • 0
    • 20/07/11 16:28:44

    現在不倫進行中だよ/LOVELOVEだって

    4年

    • 0
    • 20/07/11 16:30:55

    不倫は絶対しない

    不倫し放題の両親を見てきたから、凄く嫌だった。
    そんな思いは子供や旦那にさせちゃダメ。
    慰謝料払ってまで不倫したくないし。

    • 1
    • 20/07/11 16:33:09

    その他

    不倫は絶対しないと思っていたのに出逢ってしまった…今は別れました。

    • 0
    • 20/07/11 21:29:52

    不倫願望ある・一度はしてみたい

    男性です。別に妻とラブラブしていますけど、今まで妻以外の女性と付き合ったことは一切ありません。逆に僕と付き合った前、彼氏何人がいましたので悔しいからですね

    • 0
    • 20/07/11 21:32:50

    不倫は絶対しない

    する必要なくない?

    • 2
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ