PTAが無くて困ることある?

  • なんでも
    • 274
    • 伊達政宗
      20/07/17 07:26:42

    >>270 確かにそうなんだけど難しいよ。
    うちの小学校、図書ボランティアと購買ボランティアがあって手伝える人が手伝う形だったけど、毎年人が足らなくて何度も募集しても集まらない。
    結果手伝ってる人が何度も手伝うから疲れて辞めるって言い出して大変だった。
    それなら当番にして全員手伝う形にした方がと思った。もちろんこれPTA活動?ってのは切り捨てて子供のためになるものだけでいいから全員参加にして欲しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ