PTAが無くて困ることある?

  • なんでも
    • 260
    • 元暦
      20/07/11 21:27:50

    >>252
    PTA必要って言ってる人たちは、ずーっと搾取されてればいいと思うよ。
    単Pは、完全に天下り上層部を支えてる下部組織にしか過ぎないのに、子供のために必要とか、学校が困るとか(笑)

    まぁ、学校は困るかもね。
    教員の天下り先がなくなっちゃうからね。

    知ったら、一切関わりたくないと思うよ。

    神戸P連のこととか、さいたまP連のこととか 本当に知らないの?
    全国、似たようなもんだよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ